flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

そうぅ・・と、しておいてください『黄色いリボン』運動に協力おねがいします。

Categoryランティ教
先日 犬友のママブログを拝見して

共感を得ましたので、皆さんにも紹介して

シェルティだけでなく、ペットをお持ちの方

そうでない方も、そんな運動がある事を、

知って頂きたく 友人の了解をえて、記載させて頂きます。

                   
            黄色いリボン 24 10 18 1

  マァラスママも、胸に黄色いリボン付けたい時がありましたよ。

  でも、その意味を、御存じなければなんの、

  意味もないのです。

  無言の了解・・確かに日本人の美徳でしょうが、

  言いたく無時だってありますよね。

  どうぞ、御協力と、御理解を、おねがいします。

            

ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
        


                                                        ほっとけ

                      

2 Comments

シャクレ  

NoTitle

知りませんでした。
こういうの、もっと普及すると良いですね。

このプロジェクトってけっこう普及し始めてるんでしょうか?

2012/10/18 (Thu) 21:09 | REPLY |   

マァラスママ  

NoTitle

本当はね、イエロー・ドッグ・プロジェクトってい言うんですって・・
検索すると、結構色々・・出ているとか・・よろしくね。

2012/10/19 (Fri) 16:37 | EDIT | REPLY |   

Post a comment