flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

良い陽気 新しいお友達も、色々と・・・

Categoryマァラスの友だち
随分と陽気が良くなり さわやかな日々・・

  この公園も、ますます 年齢に関係なく

 ワンコ達が 集まってきます

                 犬種

紀州犬のユキちゃん 10歳

  
大人しい 落ち着いたわんこ
 
           PA121402 24 10 16 2



 皆 興味津々・・・・

           わらわらいる

 このこは、グレート・ピレネーズと、黒ラヴのMIXで、

  たびちゃん  5.6歳位だったかな?

                わらわら

 とにかく皆 新米顔の犬が、気になって仕方がない(笑)

        チワワ

  ちっちゃいチワワちゃん ちょこちゃん達も、

 密かに お仲間入り・・・・

                PA131426 24 10 16 3

 秋のうろこ雲が、くっきりと、

  すぐに お日様が沈んで行きますよ。

               PA131422 24 10 16 6


  ここらで、たびちゃん 8ヶ月のナノちゃんにがうがう!

  何か気に入らなかったのかな?

  でも、すぐに、ワンコの仲を、取り持ち

  今度は、たびちゃん対 ベリー(ママちゃん黙っていない?)

     たび!

 あわや 猛げんかかと、思いきや、

 ベリーと、たびちゃん フレンドリーに遊び始めた・・

  (なんだいそれって・・・・)

  でも良かったね。 ケンカしたら遊べなくなるよ。

  ここに来る子達は、み~んないい子だね。

ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
        
   ポチッと、頼むよ。 ラズさん!

   PA131404 24 10 16 3

       ラズ『まかせといて、ちょうだい!ポチッでしよ!』

                              

2 Comments

シャクレ  

NoTitle

白い甲斐犬って初めて見ました。
可愛いですね。
グレートピレネーズと黒ラブMIXだなんて、言われないとわからないですね。黒ラブとなんだろう?みたいな。
爪先だけ白い所、シャックの友達のココと同じですね。
足袋履いてるみたいだから、タビちゃんなんですね☆

2012/10/16 (Tue) 22:15 | REPLY |   

マァラスママ  

ごめんなさいシャクレママ

甲斐犬じゃなくて、紀州犬でした。
ごめんなさい・・間違いです。シャクママの言う通り!
でも、タビちゃんは間違ってないですよ。

2012/10/18 (Thu) 15:16 | EDIT | REPLY |   

Post a comment