flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

麟太郎の日向ぼっこ・・

Category麟太郎
陽気も良くなり お布団を干すのも、

たまった洗濯物を、かたずけるのも良い気候

今日は 麟太郎の、ケージを洗ってやるついでに

ベランダに 放牧!?(人工芝ですが・・・)

                麟太郎

     ドワーフなどのミックスらしく 穴ウサギです。

 M・ダックスフンドのらんちゃんが、狙っています。(笑)

  耳も、短いです。

           PA101384 24 10 15 1

 なぜこの子なのかは、 ご覧のと通り 

        バイブラックのフルカラー

だったから・・・(うさぎは、関係ない)

  うちのおねぇちゃんが、飛びついてしまった。

           ほっとけ

  この所・・少し大人しくなってきた?

  1歳の頃は うそっ子暴走族の様な

 ちびっこ暴走ウサギだったのですが・・・ねぇ!?

           PA101395 24 10 15 5

 頭でっかちの 小ぶりちゃんですが、
  
マァラス共々、 お見知りおきを・・・よろしく。

           りゅうたから


ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
        
     あ!  りゅうた!ぬけがけしたな!

              ぽちっと
                   

4 Comments

シャクレ  

NoTitle

りんたろう君、可愛いですね。
お耳が小さめで何とも可愛いバランスですね。
マアラス家はマアラスも麟太郎君も男の子で男の子率高いですね。

2012/10/15 (Mon) 21:28 | REPLY |   

まなみ  

ウザイ姉ちゃんは今、西武ドームから帰ってきました!
りんちゃん可愛いなぁ!!

2012/10/16 (Tue) 00:14 | REPLY |   

マァラスママ  

いえいえ・・ついこの間まで、

この間までは、ラン婆と、娘で、男は、オヤジ一人でしたから、
昔は、犬も、猫も、おすでした・・雌犬は、ランティが初めてでしたので、何もかもが新鮮でしたよ。

2012/10/16 (Tue) 21:51 | EDIT | REPLY |   

マァラスママ  

勝ったね。

はいはい、第一ステージーは勝ちましたね。お疲れ様。
気持ちはわかるけど アウエーの、球場に2日連ちゃんで、行くのはどうかと思いますが・・・あほ!娘

2012/10/16 (Tue) 21:55 | EDIT | REPLY |   

Post a comment