flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

ラスティの 大好きな女の子 だけど・・・

Categoryマァティ・ラスティ
今日は、朝から お天気が悪くて・・・

曇り空 時々 小雨・・・そんな日は、

おせんち(古い)になってるらしゅちゃんは・・

同期のM・ダックスフンドの 『さくらちゃん 』に

会いに行くのです(必ず 会えるとは限らない 笑)

             

 でも、今日は会えたんですよ。

                さくらちゃん

 本気で、好きらしい・・・・ラス

でも、タダの友人のつもりのマァティは

ラスの気持ちも、考えず 真っ先に挨拶!


        元気に


    

ラス 挨拶に行けば? 押してみる・・!

                 ラス おひさ

  なにも、忙しくもないのに忙しい振りするラス

 (おまえは、中学生か?!・・その位の歳だっけ?)

 さくらちゃんを、目の前に 何もおしゃべりできないの・・


               私 可愛い?

  さくらちゃん最近は、同居の子猫が

 気になってしょうがないんだって

  (また、ふられたね、 らしゅちゃん・・・)

  どこかに 大人しいシェルティの女の子は、いませんか~! 

  ちなにみ、マァは、年上好みです(笑)

   まだまだ、青春真っ只中のマァラスに!

                 




ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
        

                  ぽちっと、

           


    

0 Comments

Post a comment