flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

男の子の遊び 犬の世界も同じかも・・・?!

Categoryマァラスと友達
今日もいつものように公園での事

お馴染の仲間に 

らんアーサーの大きいねぇちゃんが加わると・・・?!

犬達 これまた 面白いことを、してくれる。

            スカート

   犬達いつも以上に ハイテイション!

  アーサーが、マァティに じゃれかかる

  アーサーだって はしゃぎたいのに・・

               アーサーが

  マァティ 大きいおねぇちゃんに 申し上げています

ここまで


  (別に本気で、怒っている訳じゃなく

あまえているのです ほっときましょう 笑)

               

            えっ!

   あれ?! これじゃぁまるで、

 アーサーが、ジャイアンに見えるじゃないの

 (そんな、いじめっ子じゃないよ 笑)

  だって、りゅうたん ママのおひざだと

  安心だもの・・・(えへへへ・・・)

               りゅうた

どの子も、み~んな個性的でしょう

   ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
          

     ぽちっと、
         
スポンサーサイト

2 Comments

シャクレ  

NoTitle

スカートめくりダメ
に、笑っちゃいました。

先週、埼玉でのドッグショー見てきましたが、シャックパパがコリーがもの凄く気に入ったらしく、かっこいいって連呼してました。

2012/10/13 (Sat) 13:48 | REPLY |   

マァラスママ  

シヤクレママへ

写真のう1枚 入れるの忘れてた・・・
変な わんこ達でしょう!

2012/10/13 (Sat) 17:22 | EDIT | REPLY |   

Post a comment