R・ホーム・センターデビューしました!

夏の暑さも終わり涼しくなってきました。

 家の中の 床もワックスかけたいし・・・

 レンジも油ギトギト・・で、お掃除したい・・

 お風呂も、トイレも最近手抜きで、カビだらけ・・

  そうだ、ホームセンターに行こう!

  私一人でまた出かけると 帰ってからマァラスのお散歩・・

  いっそ、ホームセンターのカートに乗れるようになろう!

  そうだ! それが良い! 一石二鳥だね!

  ・・・と、やってきました R・ホームセンター

              カートが

  

                                                         一年ほど前 マァティだけ連れて 

    J・ホームセンターに連れて行ったら

  ビビって乗れなかったのですが、・・今回は・・

  カートの高さが 高くて 飛び降りる事が

  出来なかったのと、ラスも一緒だから・・?

               ホーム

   意外に平気で乗っていました・・

  店内で サービスカウンターのおねぇさんに

      愛そう振りまき(あれれ・・・?)

  ペットコーナーで、おやつを、物しょく?! 

              ちやほや

  年配のおばさん達から 自分の過去のわんこ話を

  聞かされ・・(10年20年前は 中型犬が当たり前)

 ずいぶんと 懐かしがられました・・・

  (マァラス達の 役に立つんだね)

 そんな訳で、 

 今回のホームセンターにデビューは大成功!

  マムちゃん 気を良くして帰りましたとさ!

        るんるん

 あ! ラスの ぶひ!ちゃん買うの忘れた!

  ごめんね~!


 大成功のデビューに

    ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
        

           ぽちっと
         

                  
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

カートデビューおめでとさん♪
いい感じですよ~
愛犬と一緒に買い物できる雨の日はありがたい場所です。
ぜひ ケーヨー○ーツーもペット用のカートを置いてほしい!

NoTitle

ワンコオッケーのホームセンターって良いですよね☆
お留守番させたり、車で待たせたりさせずにゆっくり物色できて、大好きです。
シェルティー2頭がカートに乗ってるなんて〜♪♪
可愛すぎですね☆

シェルティママへ

そう言えば うちの近所のケーヨーさんは、ペットカートがないですね・・・
ここのロイヤル・ホームセンターは、店舗が小さいので、カートに乗せていれば、OKなんですよ。
(小さいって言ってごめん・・)
でっかいのは、ペット館だけだと、思います
 お尻たたいて頂いて ありがとうございます。(笑)

シャクレママへ

本当に 年配者に 大受けの二匹でした。
たまには良いでしょう?
マァラス その後は、いつもの公園で、さらに気分爽快!
プロフィール

ランまま

Author:ランまま
去年の夏に二代目シェルティーを二匹飼い始めた主婦です。
やんちゃな二匹に奮闘中!

↓我が家のシェルティー↓
初代様:ランティー(セーブル)

2010年の11月に天国へ…。
18歳と9カ月でした。

二代目:マァティ(ブルーマール)

現在、5歳。
6歳まで、あと…Happy Birthdプライドの高いオカルト犬。

二代目:ラスティ(トライ)

陽気でおバカ、でもちょっとビビり…。
6歳まで、あと…Happy Birthdでかシェルです。

麟太郎(うさぎ)

バイブラック(?)なやんちゃうさぎ。
茨城出身。
2013年6月2日に天使になりました。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
参加させていただいてます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR