なのちゃん退院 病院生活のお話?!

公園に着いたら 早くもラズベリーナノが、

 一足早めに到着!

 なのちゃん 後足の関節の手術を終え

  無事退院  (おつかれさまでした)

                  見る?

 手術のキズ後が痛々しい・・

             大丈夫?

 入院中 お見舞いに行っても お利口さんで、

 入院生活を送って医院スタッフ泣かせもなく優等生

                     おけけ

               痛々しい

  ママしっかりと、写真とらせてもらいました。

  心細くなかったの?

                 病院でも

  こんな思いは子どもの幼い内に終わらせておいた方が

  いいよね。(トラウマにならない様に)

 マァちゃん  ちょっと、気になる

 なのちゃんの 良い性格!

         
 そうぉ?


  なのちゃんの、頑張りに

   ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
                                                    

      
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

お久しぶりです。

ワンコ同士は、
具合が悪かったり、怪我したりしてるとわかるみたい。

心配顔ですねー。

NoTitle

ナノちゃん、本当に痛々しいですね…。
シャックも骨折して手術したときは、左足が丸刈り状態でした。
縫い目はナノちゃんの大きさには全然及びませんが…。
早く毛が生えてくると良いですよね〜。

見えますか・

お馴染のわんこ達 空気を察してか
なのちゃんには 手荒なことしないのですよ。
 (笑)

シヤクレママへ

シヤクレ君も そんなコツがあったのね・・
マァラスに 怪我した時の お話聞かせてあげて下さい

少し 脅かしても良いです。
先輩犬ですから・・(笑)
プロフィール

ランまま

Author:ランまま
去年の夏に二代目シェルティーを二匹飼い始めた主婦です。
やんちゃな二匹に奮闘中!

↓我が家のシェルティー↓
初代様:ランティー(セーブル)

2010年の11月に天国へ…。
18歳と9カ月でした。

二代目:マァティ(ブルーマール)

現在、5歳。
6歳まで、あと…Happy Birthdプライドの高いオカルト犬。

二代目:ラスティ(トライ)

陽気でおバカ、でもちょっとビビり…。
6歳まで、あと…Happy Birthdでかシェルです。

麟太郎(うさぎ)

バイブラック(?)なやんちゃうさぎ。
茨城出身。
2013年6月2日に天使になりました。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
参加させていただいてます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR