らんアーサー もんた君ちへ 挨拶まわり?!

今日のお散歩少々早めに外に出て見たら

 おやおや・・らんアーサーと、ばったり!

  らんちゃんが歩かないそうで・・・一緒にお散歩する?

               あ!ライオン丸

  ライオン丸を知っているのか?!・・マァティーは・・?

  ランティーだって 平成生まれだよ!(笑)

  お散歩の延長で M・ダックスの、もんたくんち立ち寄ってみますか?!

  以前 とっても会いたがっていたよ。 

 では・・では・・と、

 あ! だっくちゅ号がある!

  「も~んちゃん あっそびましょ!」
 

            PA081279 24 10 8 4

  出て来てくれたのは、ママさんと、かんなちゃん 

   ロリコン アーサー早速 御あいさつ

  そして、らんちゃんとも、仲良く 御あいさつ

              よろしくね

   そして、お仕事前の パパも引っ張り出して御挨拶!

            お初に

   以前から会いたがっていらしたので、 

   奇襲をかけて見ました。(笑)

                   そうよ

  もんたパパさんは、美貌に自信があるので、 

    本人の希望でお顔がでても、OKだそうです。

  (あ!そうそう あのゼットンさんは 

   おこちゃまと、宝探ししていたんだって 

  かってな推測してごめんなさいね。もんちゃんパパは、

   マァラスママと違って、そんなにせこくないよね。)

           らんこが

  なにはともあれ、今後ともよろしく お願いします。

  ああ・・貢ぎものですか? なにか考えておきます。

  久々のらんアーサーの登場に

           ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
        
            PA081263 24 10 8 1

    (すきな言葉を 入れて見て下さい 

     ほらやっぱり・・ライオン・・・笑い)  

     うちのアーサーで、あそばないでください!

             ・・らんママ


                

                                                                   
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Tシャツから出ている首毛量が

ライオンに見えてしまう・・・・
そしてその靡き方から更に・・・・・

ごめんよ~

ね~ そうでしょ!

アーサーはタテがみ 残して丸刈りしたら まさにライオンですよ。
いいでしょう! よそのこですが・・・(笑)
プロフィール

ランまま

Author:ランまま
去年の夏に二代目シェルティーを二匹飼い始めた主婦です。
やんちゃな二匹に奮闘中!

↓我が家のシェルティー↓
初代様:ランティー(セーブル)

2010年の11月に天国へ…。
18歳と9カ月でした。

二代目:マァティ(ブルーマール)

現在、5歳。
6歳まで、あと…Happy Birthdプライドの高いオカルト犬。

二代目:ラスティ(トライ)

陽気でおバカ、でもちょっとビビり…。
6歳まで、あと…Happy Birthdでかシェルです。

麟太郎(うさぎ)

バイブラック(?)なやんちゃうさぎ。
茨城出身。
2013年6月2日に天使になりました。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
参加させていただいてます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR