偶然か? 奇跡の?シェルティ型雲に 今は亡きワンコを追悼

昨日 もんちゃんちからの帰り 本当に偶然

空を見上げて 驚きました。

  最初は、竜の横顔が、空に大きく飛ぶ姿かしらねぇ・・・

  なんて見てたのですが・・あれ・・あれ・・誰かに似ている・・

               PA061254 24 10 6 1

解ってもらえましたか?!まさに自己満の世界でも良いんです。

 わたしには、このように見えたのですから・・・!


             ラン雲

  先月 惜しくも虹の橋の元へ逝ってしまった

   elan君のパパの事笑えない 

 我が家は、しっかりランティ教です。

  (ランちゃんずいぶん 自由に走り回ってるね。・・

   あ・・これだけでも・・目がうるんでくるなぁ・・)


    ここで、もうひとつ、なまいきにも、こんなものが、

                   りんちゃん

  ね、なまいきに、麟太郎の雲も 同じ日の10分後に・・

    そんなことより(なんですと!)


     先日 elan君の幼少のお写真を拝見して 

  うちで、最初で最後の出産した、

  ランティの長男 『龍馬』君を、紹介します。

  めゃくちゃ可愛いので、もったくて、

             出し渋っていました・・(親ばか)

         龍馬ともも

   どうでしょうか?
  
   elan君のお写真のポーズとよくにていたので、

  思わずアルバムから、引っぺがしてしまいました。 

  これは 絶対世間様にお見せするべきだわ・・・

   (elanパパに 似てないぞ!って、叱られそう・・・)

                  4兄弟

 こんな事も あったんですね。 

 もうどのこも 生きていないんでしょうね。

  3年ほど前に 龍馬の消息を聞きましたが・・

 生後40日

   どこかで、似た子を見たら 

   また、貪欲に欲しくなってしまうんでしょうね・・

   満たされてないのかなぁ・・・

  今の マァラスがいても・・(どの子もみんな違うんだもんね)

      P8250487 24 8 28 6

  欲求不満のマァラスママに同情の

          ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
                               

       

  やはり、龍馬と、言ったら麟太郎はかかせないでしょう?!

  あ!昨日の ゼットンさんを

   御存じない方もいるので、ご説明します。

  ウルトラの怪獣塩ビ人形で、貴重なんだそうです。

  (私は、レッド・キングが好き!)笑

    

           

   

    
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

あっっ!
本当だ!
ランティ雲だ!

そして、麟太郎雲も…(笑)

ランティの子犬達めちゃくちゃ可愛いですね。
でも、それ以上に、ランティなんて美人さんなんでしょう☆

きっと満たされているからこその、余裕の欲求不満なんですよ〜。
って…私、かなり意味不明な事言ってますね(笑)

りんちゃんちゃんと元気だよな!?
走りたいから雲になってでちゃうんだよー
ベランダに出してあげて

ランさんふてぶてしいお顔やなぁ(笑)

シャクレママへ

ね!ねっ! 見えるでしょ!
これが うちのたかびしゃ ランティです(笑)

ほんと、似てる似てる、曇って不思議な生き物だよねーって
思います(笑)

懐かしいパピーちゃん達めっちゃ、可愛いのねぇ〜。

おおっと!めぐりこママ

いらっしゃいませ~
元気にLA通いしてらっしゃいます事
月末は ハロウィーンぱーちぃ に お邪魔しますよ。
     v-17

見える見える!

こんにちは。その話題のelan父です。
雲、見えました!わかるわかる。

それに龍馬君、elanのパピー時よりずっとイケメン。
これって何年くらい前なんですか?

NoTitle

見て頂けました?!
elan父さんの、雲も、凄かったけど、偶然見上げて 目の前に在ったりすると、 泣けてきますね。
これだから・・空を見上げるのは、止められない(笑)
プロフィール

ランまま

Author:ランまま
去年の夏に二代目シェルティーを二匹飼い始めた主婦です。
やんちゃな二匹に奮闘中!

↓我が家のシェルティー↓
初代様:ランティー(セーブル)

2010年の11月に天国へ…。
18歳と9カ月でした。

二代目:マァティ(ブルーマール)

現在、5歳。
6歳まで、あと…Happy Birthdプライドの高いオカルト犬。

二代目:ラスティ(トライ)

陽気でおバカ、でもちょっとビビり…。
6歳まで、あと…Happy Birthdでかシェルです。

麟太郎(うさぎ)

バイブラック(?)なやんちゃうさぎ。
茨城出身。
2013年6月2日に天使になりました。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
参加させていただいてます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR