ハロウィーン仮装服・・おすまし悪魔編

さてさて・・今日は、おすまし?悪魔編です

  ラスティが、『いっきま~す。』 

               売れない

 一応 マスク付きの ドラキュラなんですが・・・・

なんか、売れないマジシャンのように見えるのは・・・なぜ・・・?!


 マァティ『いっきます~!』

            にあいすぎ

  あらら・・びっくりおめめになってしまった・・!

                やば

  マァティにこの 悪魔ミッキー柄を、着せてみたら、

  解り過ぎるほど・・・落ち込んでしまった・・どうして?


  (性格にバッチリ 合っていると思うのだけど・・笑)

          実はこれ

                        しっぽ

  しっぽ付きなのです(本当は、人間用・・)


  でも、ほら、らしゅちゃんは、かっこいいよ。

                  らしゅ悪魔

   お~おっと、決まり過ぎてますね。ラスさん!

  どなたか どれかにお気にいりが、ございましたら

 コメントお待ちしています (マジ?!)

      ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
        
      どうですか
     
           

                  
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

うわっっ!
ホントだ!
ラスティのドラキュラ、マジシャンみたい。
マアティはかなりドラキュラが似合ってますね。
マアティの右側の横顔、かなり女の子顔ですね。
可愛い☆

・・・・はは・・は

シャク君ママ 
 笑えるキャラクターですよね・・・
マァはやはりアリエル似なんですね。

Jrママへ

ラスの「売れないマジシャン」に1票
ありがとうございます(笑)

どれもかわいい!

マァラスくんたち,ばっちりハロウィン衣装を着こなしてますね。
私はピンクのかぼちゃパンツに1票です!

チャココママへ

いらっしゃいませ~ ありがとうございます。
ピンクかぼちゃにも、1票ですね。
このピンクかぼちゃ あり得ない色なんですが、こんなの子を持つ
ママさんには、大受けなんですよ!
 チャココチャン達と 体系は近いと思います・・いかが?
プロフィール

ランまま

Author:ランまま
去年の夏に二代目シェルティーを二匹飼い始めた主婦です。
やんちゃな二匹に奮闘中!

↓我が家のシェルティー↓
初代様:ランティー(セーブル)

2010年の11月に天国へ…。
18歳と9カ月でした。

二代目:マァティ(ブルーマール)

現在、5歳。
6歳まで、あと…Happy Birthdプライドの高いオカルト犬。

二代目:ラスティ(トライ)

陽気でおバカ、でもちょっとビビり…。
6歳まで、あと…Happy Birthdでかシェルです。

麟太郎(うさぎ)

バイブラック(?)なやんちゃうさぎ。
茨城出身。
2013年6月2日に天使になりました。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
参加させていただいてます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR