ラズベリーナノ 相変わらずでかい存在(笑)

公園で やっとゆっくりお話が聞ける時間が取れたのが、

  ラズベリーナノと そのママ 

  本当にお久しぶり・・・・・・

            らずべりーなの

  やっと、涼しくなって来たね・・また、どこかに犬散歩に行こうね・・

                        PA021039 24 10 2 4

  ラズちゃん 忙しく公園のお掃除 ゴミ集めを 欠かせない

            ベリーママ

 ベリーちゃんは、まだ、7ヶ月のナノちゃんから目を離せない・・

  そんなナノちゃん 明日から 訳あって数日入院の予定

  完全復帰して、また 遊ぼうね 

   では、これより           

                             
                      
      お家での マァラスを、公開

                        ほっといて

   マァ『ラス みなさんが ・・全国ネットで、見てるよ。』

  
  ラス『いいの・・もう眠いの!ほっといて!』

   (ラス 横になったらかなり でか・・いえ、長い・・・・笑)

                      PA021054 24 10 3 2

    ラス『何を、言いますか!二つ折れもできます!』

   はいはい・・芸無しのらしゅちゃんに

ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
            

     P9271001 24 10 1 7

     よろしくね~

              もうすぐ ハロウィーンだね。 

              明日は、前撮りの様子を、お伝えします
                
                 


            

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

シャックも、横になると、ながーーーーいですよ(笑)
ラスティも枕が好きなんですね。
シャックは、涼しくなったら、たまに布団の上で寝てます。
布団の上では、私の枕で寝てみたり、かなり人間っぽいです。

そうなんですか!?

こんなに、胴体伸び~として寝る子って 病気の子意外いないと思ってました・・(笑)

ラスの体調が悪いとき・・お腹が痛いとかは、丸くなりますから・・・
直ぐに、わかります。(笑)
プロフィール

ランまま

Author:ランまま
去年の夏に二代目シェルティーを二匹飼い始めた主婦です。
やんちゃな二匹に奮闘中!

↓我が家のシェルティー↓
初代様:ランティー(セーブル)

2010年の11月に天国へ…。
18歳と9カ月でした。

二代目:マァティ(ブルーマール)

現在、5歳。
6歳まで、あと…Happy Birthdプライドの高いオカルト犬。

二代目:ラスティ(トライ)

陽気でおバカ、でもちょっとビビり…。
6歳まで、あと…Happy Birthdでかシェルです。

麟太郎(うさぎ)

バイブラック(?)なやんちゃうさぎ。
茨城出身。
2013年6月2日に天使になりました。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
参加させていただいてます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR