flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

公園デビューの新しいお友達ロコ君

Categoryマァラスと友達
今日は、3時過ぎ いつもより少し早い時間

   公園には、レッドのトイ・プードルちゃんが、一匹だけ

  お名前を、ロコ君と、いいます

             よろしくね

  まだまだ 1歳半の やんちゃざかり!

  やんちゃならマァラスだって負けていない

  早速 公園内を、巡回

                  ついてこい


  お互い初対面のため、ちょっと、ギクシャク・・(笑)

 それでも、なんとか一緒に遊んでいたみたい

           昨日

 マァラス今日は、がぶがぶ・・が、あまりない・・?!

 若い新人さんの前だからなのか?

  それとも、昨日シャンプーしたばかりだから?だろうか?!

 
 新人さんの前で、格好つけていると思われる方

         
     ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
        

 
         

0 Comments

Post a comment