flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

最近 ラスティのハマっている事!

Categoryマァティ・ラスティ
 最近 いえ、今年になってハマっているモノ 

    秋の半ばになって、木の実の、ドングリを、

  食べられるもの、遊びに使えるもの、まったく口にしてはいけないものと、

  3つに 分ける判断を、自然に遊びの中で覚えたみたいです。

   (・・と、言うと聞こえは良いのですが、躾がうまく出来なくて、ワンコ達が

    公園で、いろんなワンコと接触して覚えたことみたいです。 笑)

                    P9260964 24 9 29 2

   それで、今は、秋の木の実   

                   あ!みっけ

      目ざといラスの、今のお気に入りは、やはり

                  どんぐりさんと、ナツメ

    ナツメも、りんごのような味で、美味しいですよ。


              P9260963 24 9 29 6

   マァは、少し水っぽい物が好き!?

                  あったか!

  公園で、走る事に疲れて、小休止の間  

  ガウガウはするけど、本当は仲よし うまくかみ合った男の子達

                  どうだ!

  マァラス・・これからも、お笑い系で、楽しませてね。

 パソコンの向こうで、娘が、

    『マァちゃん・・肉球まで、まだらなんだね・・・・』
なんて、

  すでに、おねむ・・のマァにちょっかいだしてる・・・・

  

  マァちゃん・・迷惑・・・らしゅちゃん床で、大型ボーダーコリーのように、

  体伸ばせるだけ伸ばして寝てる・・・・。

   ほのぼの・・のマァラスの日常に

        

ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
        

                     

0 Comments

Post a comment