flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

 ボーダーコリーのゴンちゃん 一緒に山帽子の実食べる?!

Categoryマァラスと友達
久しぶりに ボーダーコリーのごんちゃんと、再会 相変わらず元気!

     そして、お目目 キラキラ・・・・

                  P9260947 24 9 28 1

               こんにちわ

  ごんちゃんは、フリスビーが、大得意 マナーも、とっても良いワンコ

    ところで、公園の木の実・・・これは・・何でしょうか?

   はいはい・・・なにを、隠そう・・この赤い実が、

              去年 ラズベリーが、喜んで食べてた

     山帽子の実 なんですね。

                         山帽子

  (誰かかじった跡がある・・・)

                 P9260949 24 9 28 4

   まだほかにも 落ちてないかなぁ・・・・がさごそ・・・・

                     ゴンです

       ゴン『もっと、食べたいぜ!』

      ゴンちゃんもう6歳の おにぃちゃんでしょ!(レオおじさんと一緒の歳だって。)

  さて、秋のつるべ落とし・・帰り道はうす暗くなります。(まだ、6時前なのに・・)

    どんな時でも、彼岸花はさいてくれます。


              P9260971 24 9 28 4

   ゴンちゃんのお目目きらきら・・に、

         ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
                                                                         


                

            

                       

2 Comments

シャクレ  

No title

ごんちゃん、マアラスとあまり大きさが変わらないという事は、
今時のボーダーって感じでしょうか??

足の先の方まで黒くってかっこいいですね☆

マアラスは色んなワンコと仲良く出来るんですね。
シェルティーって、ワンコがめちゃくちゃ苦手な子か、大丈夫な子か、
ものすごく極端ですよね。
うちの近所の公園で会うシェルティーでちゃんとシャックと匂い嗅ぎ合って挨拶出来る子はほとんどいません。
みんな怖くて逃げちゃう系です。

やっぱり血筋もあるんでしょうか?
JJ系だから??(笑)

2012/09/28 (Fri) 20:52 | REPLY |   

マァラスママ  

そうかも・・・(笑)

先代犬は、同じシェルティの 男の子が、とても苦手でしたね。 近所の 雌シェルと、娘のももぐらいかな?一緒に遊べたの・・・いえ、ただ、挨拶して、喧嘩にならないだけでしたっけ・・?!

(お友達が、少なかったかも・・・)
そういえば、憧れの男の子がいたなぁ

2012/09/28 (Fri) 21:04 | EDIT | REPLY |   

Post a comment