ばぁちゃん天からの声・・かと、思った ランティ教

先日雨上がりのお散歩に起こった出来事

  マァ『腰抜かしそうになったんだ!』

  近所の公園の前を通ると・・頭の上から・・・声が・・・


   「Hさ~ん」

  声の方を見ると、只今売り出し中(うそ)の教祖 うちのランばば・・・違った・

  ランティさんが上から視線が、膨張かして、下界を覗いて居るかのよう・・・・!

     ぬぅ~と、表われたのは、誰あろう       
                           ばぁちゃん

       マァ・ラス

     『ランばぁちゃんが、化けて出て来たのかと思った・・・

              アーサーかぁ』


                ごめん

  アーサー『  お前達ボール遊びするか?』

      

        
      P9250925 24 9 26 3

          P9250924 24 9 26 2

  らん『うんもう!・・まったく!びびりなんだから!』

      お茶

     そんな、らん アーサーにマァラスのお家まで、送迎してもらい

           (腰は、ぬけてないじょ)

    なぜか?らんちゃんいつまでも玄関に執着 

   マァラスの事気にかけているのかと思いきや どうやら・・別の魂胆が・・・

    獲物と書いてりんたろうと読む・・・(笑)

                    りんちゃんは
 
   らんちゃんの記憶力は、凄かった!

  うさぎの麟太郎が、玄関のドァの向こうに居る事をよく知っているんだなぁ・・・

  どうしても、面会したいらしい・・・・(笑)。

   今回の、寸劇 教クンだと、思われる方

       

ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
                                 

                                               

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アーサー何だか、とても貫禄があってかっこいいですね☆
男って感じですね。

会ってみたいです☆

アーサーですか・・・

はい ちゃんと躾されてたみたいで、小型のらんちゃんより飼いやすいと、飼い主さんは、言ってました。

でも、ロリコンですよ。(笑)
プロフィール

ランまま

Author:ランまま
去年の夏に二代目シェルティーを二匹飼い始めた主婦です。
やんちゃな二匹に奮闘中!

↓我が家のシェルティー↓
初代様:ランティー(セーブル)

2010年の11月に天国へ…。
18歳と9カ月でした。

二代目:マァティ(ブルーマール)

現在、5歳。
6歳まで、あと…Happy Birthdプライドの高いオカルト犬。

二代目:ラスティ(トライ)

陽気でおバカ、でもちょっとビビり…。
6歳まで、あと…Happy Birthdでかシェルです。

麟太郎(うさぎ)

バイブラック(?)なやんちゃうさぎ。
茨城出身。
2013年6月2日に天使になりました。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
参加させていただいてます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR