flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

緊急報告! らしゅちゃん またやってしまいました。

Categoryラステイ
今日は予定を変更してのラスティ情報!

   あの!らしゅちゃんが、またやってくれました!

   それは、何かと言いますと・・・今日のお仕事から戻ってみると・・

   前もって 連絡頂いた めぐ リコママからの大きな梨が届いてましたの!

                P9230887 24 9 23 3
  
  なぜ、一個 無いのかとい言うと デザートで、すでに早速頂いたのです。

                      おおきさ

   で、・・・・あまりに大きな梨で、ひとつむいたら食べきれない

   おやじは、この時ぞとばかり マァラスの餌ずけに勤しんだ・・・

   マァちゃんシャク・・シャク・・と、良い音をたてて食べてくれる・・

   ラス ・・パク!・・・・・・
    一口で、・・おしまい・・味わいなよ。・・・・! ? !

   なんか様子がおかしい・・・のど越しが悪いらしい・・


  そうそう・・1ヶ月前の 九州からの帰りの車の中を思い出される・・・

  30分から1時間後に戻すかな・・・(もう、慣れっこになってしまった・・・笑)

     もしもラスが、今後死ぬ事があったら 90パーセント 食べ物による

    食い意地張った事が原因でしょう・・・・!(笑)

                また

      その後 オヤジの散歩に3度も、尻もちついて・・歩かない・・排泄どころじゃない・・

    家に戻って来て 戻したいらしく蟹のように泡をぶくぶく・・・(はいはい・・来ましたよ・・・)

                   反省

  お外の、雨降りにもかまわず 『おえぇ!・・・おえぇ!』2回 

        

       はいはい・・・・すっきり!  梨のかたまり2つとびだしてきました。

                           そんなに

  今日の一日の事全て ラスで、終わっちゃったじゃない!

   めぐ・りこママ 美味しい梨をありがとう!

     
  ハロウィーンパーティーぜったい!行くよー!

 
    梨の味が解らないらしゅちゃんに

    ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
        
スポンサーサイト

2 Comments

シャクレ  

No title

あれ??
以前ラスティってトウモロコシもやらかしませんでしたっけ?
それってマアティ??

何はともあれ、何事もなくて良かったですね〜。
泡まで出ちゃってさぞ苦しかったでしょうね。
ラスティもうこりごり…ってならないか…。

2012/09/25 (Tue) 14:15 | REPLY |   

マァラスママ  

ラスはこりないのです!

はい!また、ラス助です。
こりて欲しいのですが 駄目ですね。

今朝は、大型のどんぐりをかじってました。

2012/09/25 (Tue) 21:20 | EDIT | REPLY |   

Post a comment