flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

祝 満一周忌年 まさに、我が家の歴史シェルティズの

Categoryランティの事
先程、面白い いえ、懐かしいお写真が、アルバムのポケツトファイルから、

見つかりまっした。

      まさに、 我が家のシェルティズ歴史

          まずは、第1号 ランティさん

                 私のほう

   エベレストのようにプライドの高い 前世はマリー・アントワネットだったのでは・・・
     
  と思えるほどタカビー(死語)な、わんこ  いえ、人間 娘の、妹として、 

   我が家へやってきました。


ランティ『言っとくけど 私 おねぇのベビィーシッターに来たんじゃないわよ。

   私は、私・・平等にあつかってよね!』

    
  そんなランさんも、縁あって 母になり、(今回のお宝写真公開) 

近所にもらわれて行った

   長女もも    なんか・・・でかい・・・以前から誰かに似てる・・

              もも


  と、思ってましたが・・・・
今のラスティだ!

   え?!わかんない?では、ラスティさんどうぞ!

                                             らしゅちゃん

  色と、性別こそ違うけど、体でかくて、(誰に居たの!先祖返りだね。)

  頭軽くて、楽しい事しか考えていない・・・・。(ふう・・)

   そして、この、がんこ 狸体系の マァティ

                  これからも

 このこも、高校生の頃飼っていた 黒いスピッツ 『コロ』たんに

  性格がそっくり!(根性悪かったなぁ・・・忠実だったけど・・) 
そんな、

  今日までの我が家の歴史 です。(ほんの、一部ですが、)

  後日 ランティの産んだ、長男も、いずれ公開しましょう!

   バラエティに飛んだ シェルティズだと、思われる方

          ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
        

              


  
スポンサーサイト

2 Comments

シャクレ  

No title

モモちゃんってラスティサイズだったんですか?
っていうより、とりあえず女の子で、デカシェルだったってことですかねv-355

他の写真のアップも楽しみにしてます☆

2012/09/23 (Sun) 14:28 | REPLY |   

マァラスママ  

はぁ~

そう言う事になりますかしら・・・おほほほ・・
たしかに、産まれた時から体は大きかったですね・・・(ふぅ・・)
フルカラーの太い子で、物怖じしない、おおらかな女の子でしたね。5.6歳くらいで、風邪をこじらせて逝ってしまいました・・・

2012/09/23 (Sun) 21:22 | EDIT | REPLY |   

Post a comment