flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

らんアーサー宅に お邪魔した時事件!?

Category自己満な思い込み
朝の寝起きの排泄、主な時間は、5時過ぎ すんだらさっさっと、帰る!

7時前 天気予報と 日テレ”おはようガッチャマン”を見たら 食事を済ませて 改めて

朝のお散歩  プラ・・プラ・・と、町内の見回り(アルソックですから・・)

   そして、らんアーサー宅に立ち寄る

                  ラヴ

   らんちゃん ハイティション!

   珍しく マァさんと、ラヴラヴシーン 見せてもらいました。

   (たま~にあるだけですが・・・笑)

                  らしゅちゃん

  らしゅちゃん な~んも関係ない・・あ!にぃちゃんやばい!

  後ろに 百太郎・・じゃないアーサーが、

               あ!マァ



              お前邪魔

  オヤジの焼きもちはおおきいよ!

                またね

           とりあえず、血を見る事はない仲なので大丈夫でしょう!

    さ~て、今日も晴天だぁ~!!

笑えたらポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
        

6 Comments

あーさー  

No title

こらーオヤジっていうなぁーーーv-528

2012/09/13 (Thu) 20:29 | REPLY |   

マァラスママ  

え~!!

ええ~!

おばばさんだって・・・おっちゃんって呼ぶじゃないですか・・・・・(笑)

あ・・飼い主はいいの・・・・?!ちぇ!

2012/09/13 (Thu) 20:44 | EDIT | REPLY |   

koaporo  

No title

お暑いのにお熱いですこと。

早く涼しくなって、もっとLoveできるといいわね。

2012/09/13 (Thu) 23:30 | EDIT | REPLY |   

シャクレ  

No title

えっっ!
アーサー、百太郎って、あの『うしろの百太郎』のことですか?

2012/09/14 (Fri) 08:20 | REPLY |   

マァラスママ  

シャクレママへ

「うしろの百太郎」をお存じとは侮れませんねぇ(笑)

あれって最後どうなったんだろう・・・?
あ、アーサーは 百太郎的存在かも・・・やはり
侮れない・・・存在!

2012/09/14 (Fri) 15:42 | EDIT | REPLY |   

マァラスママ  

koaporoママへ

でへへ・・・マァと、らんちゃん本当はそんなLOVEな関係じゃないのよ。(笑)

2012/09/14 (Fri) 15:47 | EDIT | REPLY |   

Post a comment