取りあえず・・いつもの生活に戻ったかも・・・はるちゃん登場

 おさがわせコメントで、 先週は ごめんなさい。

  なんとか普通の日常に戻りつつあります。(娘は、整形外科に通院中ですが・・・)

  これからが、大事なので・・・また、結果を、お知らせしますね。

   まだまだ・・猛暑が続きます・・・ワンズたちは、だれだれ・・・の日々をすごしています・・

                         あ~あ


    とにかく、暑い 日本列島 関東意外かなりの豪雨らしく大変な事になっている様子 
         
                 (昨夜深夜に雷雨でした。)

  やはりお彼岸まで待つしかないのかなぁ・・・

  暑さ寒さも 彼岸まで、と言うからね。

  で、先日 猫のじゅんちゃんの時お名前だけ でた、はるちゃん今日はパパラッチして来ました。

                   よろしく

  M・ダックスフンドの、はるちゃん 10歳 この、冬に大きな手術をして、その後ちと、太り気み・・・

  先代犬の G・レトリバーのゴンちゃんの後をついで、 おじいちゃんのお話相手です。

  うちの、ランティの事 母親の様に慕ってくれました。

                    P9110664 24 9 12 3

  ですから、マァラスとも、初対面から全然平気  (びびりなんだけど・・・)

                     P9110660 24 9 12 2

  女の子のようなお顔をしてます。(可愛いです。)

 朝のお散歩 すでに午前8時から暑いです・・・・

                    玄関

   マァラス今日も エアコン無しでは 辛い・・

  もう、涼しくなってもいいのでは・・・台風さん来ちゃおうか?まだ、駄目?!  

                                       
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

娘さん、整形外科通い、大変ですよね。
私も事故にあった時に、毎日通ってました。
面倒ですよね。
早く治ると良いですね。

ラスティの上目使い、シャクレに似てますね。

シャクレママへ

御心配ありがとうございます。

軽いムチ打ちとねんざです。

ただ、車が大破して、今代車中なので、遠くに遊びに行けません・・・軽自動車は、運転が、疲れます・・・・
プロフィール

ランまま

Author:ランまま
去年の夏に二代目シェルティーを二匹飼い始めた主婦です。
やんちゃな二匹に奮闘中!

↓我が家のシェルティー↓
初代様:ランティー(セーブル)

2010年の11月に天国へ…。
18歳と9カ月でした。

二代目:マァティ(ブルーマール)

現在、5歳。
6歳まで、あと…Happy Birthdプライドの高いオカルト犬。

二代目:ラスティ(トライ)

陽気でおバカ、でもちょっとビビり…。
6歳まで、あと…Happy Birthdでかシェルです。

麟太郎(うさぎ)

バイブラック(?)なやんちゃうさぎ。
茨城出身。
2013年6月2日に天使になりました。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
参加させていただいてます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR