オオボケ老人による逆暴走! 迷惑もらい事故!!

ず~っと、がまんして、別の更新してましたが。なんとか、気持ちもおさまり

 心の整理がつきつつあるので、お知らせします。

  去る 9月5日 午後お時25分 もらい事故を起こしました。

    やっと、仕事も棚卸しが終わり お休みを頂いた初日・・それは、前触れもなくやって来た!

   

   前方 40メートル 未透視の悪い右カーブから 行き良いよく走って来たトヨタ ヴィ・・

   二色の涙マークが 同じ前左側から迫って来る

              矢印

  赤線が相手 加害者の車の動き

  青線 私の走行状態

             赤の線道理 左のピーナツ畑に 右車体を落として向かってくる

  まずい! このままじゃ正面衝突!

助手席の娘にもぶつかる!!


    青走行の 車を右にハンドルを向けると、電柱の支え棒が・・このままだと、棒にもぶつかる!


    グワシャ!

    車体左後タイヤとバンパーつぶして そのままさらに20メートル程の先住建会社の 入口


    看板とブロック塀にブツカリ止まりました。

                     maru.jpg
・・・・・

                呆然

   車から出て来たのは、 大人しそうな 老人おひとり・・・


              つづく
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

えっっっっっ!!!!
すごい迷惑な事故ですね!

つづきが気になるーーーー。

No title

ケガは無かったですか!?

No title

あ~いつか自分にも降りかかるんじゃないかと予測してましたが、あちゃ~っ
車の事ってショックですよね。
とりあえず皆さんのお体は大丈夫ですかぁ~

年老いたら、免許証を返納する決断もしなければいけませんね。 怖い怖い。

シャクレママへ

せっかく、素敵な情報もらったのに こんな事を
blogに載せて お心配かけてます すみません・・・

こたろうパパへ

御無沙汰してます。
いきなりこんな 楽しくない情報で、心配かけてごめんなさい・・・・

ちょっと、鞭打ちぽいけれど、大丈夫ですよ。

シェルティママへ

警察は、免許を強制的に取り上げられないので、
自覚をもって、自ら 剝脱をお願いしなければならないんですって・・・・・明日は、わが身かなぁ・・・
プロフィール

ランまま

Author:ランまま
去年の夏に二代目シェルティーを二匹飼い始めた主婦です。
やんちゃな二匹に奮闘中!

↓我が家のシェルティー↓
初代様:ランティー(セーブル)

2010年の11月に天国へ…。
18歳と9カ月でした。

二代目:マァティ(ブルーマール)

現在、5歳。
6歳まで、あと…Happy Birthdプライドの高いオカルト犬。

二代目:ラスティ(トライ)

陽気でおバカ、でもちょっとビビり…。
6歳まで、あと…Happy Birthdでかシェルです。

麟太郎(うさぎ)

バイブラック(?)なやんちゃうさぎ。
茨城出身。
2013年6月2日に天使になりました。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
参加させていただいてます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR