flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

久しぶりの ドッグ・カフェ サム レオ先輩

Categoryお出かけ
  久しぶりに ドック・カフェ:陽だまり:のお話です。

  相変わらずの常連客と、ドック・トレーナーのYさんも、お見えになってました。 

               P8310580 24 9 6 5

    マァ『・・・マァはいつも  お利口にしてますよ。な~んの、問題もありません

             本当ですよ。  本当ですってば!。』(なんか、しつこいなぁ・・笑い)


                      足のにおい

   こちら、 ボーダー・コリーのサム君 10歳

               サム

     お利口な 大先輩です。

  その、後輩? カフェ 店長のレオ君

              P8310578 24 9 6 2

   うちのマムちゃん なにをそんなにお話が多いのか(夕立が 止むのを、待ってるんです。)

        そんなに待たせるのなら なにか、おやつでも、おくれよ!(ラスのストレートな声)

   マァ『いやいや・・Yさんが帰るまでここはじぃと我慢だ・・・・・』

                  腹減った

  マァ『・・・雨が・・止まない・・・腹減ったなぁ・・・』

                           


                                    
スポンサーサイト

2 Comments

シャクレ  

No title

素敵なカフェですね☆
マアティ、結局おやつはもらえなかったのかな…。

2012/09/07 (Fri) 10:31 | REPLY |   

マァラスママ  

もち、おやつなしです。

もちろんおやつなしです。
この後  また、いつもの公園にいきました。

Yさんの 指導のまねっこして、御褒美におやつはあげます。  です。(笑)

2012/09/07 (Fri) 20:31 | EDIT | REPLY |   

Post a comment