田舎の夏猛暑 の涼みかた・・・・

すでに、9月に入ったと言うのに この猛暑・・続いてます。

 この時期、名物?!涼を求める為に・・・畑のスプリンクラーの下に潜って?!水しぶきにあたるのです。


               りよう涼み


          ぴゅっ! ぴゅっ!・・・と、回る、水しぶきに突進!

   小学生 幼児・・・学生・・ヤバイ主婦 ・・・度胸のある犬 皆の涼

                    P8300554 24 9 2

  どうだ~

                P8300555 24 9 5 3

     マァラスは、ほとんど初体験  しかも、車の中にて、しぶき浴び(ずる~い 笑)

         散々 豪雨気分を浴びて 公園へ、


                       明日も

  ラス「にぃちゃん 僕達のこの体験って 凄いよね」

   マァ「こんな、田舎じゃなきゃ 出会えない事だよなぁ 面白かった』

      

   公園の帰り 凄い夕焼け  明日も晴れますよ。

                      P8300563 24 9 4

  明日も  猛暑か・・・            

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ホントに9月だというのに、暑過ぎますね。

日が沈むのが早まったのはすごく寂しいですが、早く過ごしやすい気候になって欲しいものですね。

マアラス、車の中から?
しぶきを浴びながら、走り回った…って書いてあったら、
すごーーーい!
シャクレにはできないって感心しましたけどね…。
プロフィール

ランまま

Author:ランまま
去年の夏に二代目シェルティーを二匹飼い始めた主婦です。
やんちゃな二匹に奮闘中!

↓我が家のシェルティー↓
初代様:ランティー(セーブル)

2010年の11月に天国へ…。
18歳と9カ月でした。

二代目:マァティ(ブルーマール)

現在、5歳。
6歳まで、あと…Happy Birthdプライドの高いオカルト犬。

二代目:ラスティ(トライ)

陽気でおバカ、でもちょっとビビり…。
6歳まで、あと…Happy Birthdでかシェルです。

麟太郎(うさぎ)

バイブラック(?)なやんちゃうさぎ。
茨城出身。
2013年6月2日に天使になりました。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
参加させていただいてます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR