flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

MÅa RASUママ お仕事忙しくて 手抜きです

Categoryマァティ・ラスティ
  はいはい・・・手抜き 更新です。(笑)

                 P8250493 24 9 2 1
   
      ラス『今日はにぃちゃんの事?! じゃ、邪魔しないね!』

      マァ『 今日は、いきなりガウガウ・・するんじゃないぞ!』


      ラス『自信ない・・・・

                    
   とにかく今日は マァティ様だ!

    好きな色は、ピンク ふりふり・・キラキラ・・な物 大好き 良い趣味してるだろう!

    おまけに ブルーマール だけど、 パンダ柄だ! 凄いだろう!!

                    ほらね

     そんなわけで、ちと、気難しい所もあって、(オカルトっぽいけど・・・)

   結構 人間ぽいところもあって、こいつも、なかなか・・面白いシェルだよ。


                  マァ

   マァティさんです。 可愛いとこもあるんだよ。よろしくね。


   ・・・・・・・っ  お~い!  ここにも、ブルーがいるぜ・・! 

      マァラス『あれ! その、ドスのきいた渋いお声は・・!ジュンちゃん!!』


             俺もブルー

  ばぁちゃんのお友達 猫の”ロシアン・ブルーのジュンちゃんです。

  彼の詳細はまた後ほど・・・・つづく              

2 Comments

シャクレ  

ホントだ…

ホントだ…
マアティってパンダみたいになってるところがあるv-353
可愛い☆
ジュンちゃんのお顔、ワイルドですね〜。

2012/09/03 (Mon) 13:34 | REPLY |   

マァラスママ  

シャクレママへ

次は ジュンちゃんの過去を暴きます!

2012/09/04 (Tue) 21:20 | EDIT | REPLY |   

Post a comment