flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

MÅa・RASUママ ただいまお仕事奮闘中!にて・・・

Categoryマァティ・ラスティ
 マァラスママ・・ここ一週間 仕事上 半年に一回の 棚卸も重なって 大忙し

   ブログ更新がおろそかになりそうなので、前もって お詫びしておきます・・・。

                    皆様

        キャラクターの、”くろちゃんちょっと、

                       P8270509 24 8 27 1


    ラスティ似 

     (親ばかです・・・)

         らしゅちゃん
 
  ほ~らね。


          出し惜しみで、 今日はラスだけだ!   

  明日は、マァの カッコイイアイドル姿をお見せします。

      (もう十分 見飽きてるかも・・・・・)             

                    

4 Comments

めぐりこまま  

にてるにてる

ご無沙汰です、
クロちゃん可愛いね(笑)

秋になったら。遊ぼうねって、
めぐりこより\(^o^)/

2012/09/02 (Sun) 07:18 | EDIT | REPLY |   

シャクレ  

棚卸し、お疲れ様でした。

くろちゃん、ラスティに似てる〜。
見れば見るほど、可愛いキャラクターだなって☆

2012/09/02 (Sun) 08:47 | REPLY |   

マァラスママ  

もちろんよ!

ホント!お久しぶり お元気そうですね。
秋には、イベントいっぱい 本気で遊ぼうね。

 メグりこちゃん達 待っててね!

2012/09/02 (Sun) 19:44 | REPLY |   

マァラスママ  

シャクレママへ

まだ、後2日 棚卸しはかかるのよ。
 マァラスの餌代稼がなきゃね。
 がんばるよ!

2012/09/02 (Sun) 19:48 | EDIT | REPLY |   

Post a comment