fc2ブログ
2020_07
11
(Sat)21:55

九十九里でBBQ



(●・ω・)ノ------------start------------

こんばんは


前回の続きです


今回 貸切BBQ広場には


プールもスタンバイされていました


先ずは 千葉シェル代表若手ホープ


ミウちゃんから~





とても上手に泳いでいましたよ


ミウちゃんパパママ


大喜び😆✌️⤴︎︎︎⤴︎︎︎⤴︎︎︎



そして 浜から プールへの


ラスティの番です





かんげんママさんから


誘導されて 手を放すや否や


なんと 💦


足が届いていたんですね~💦





初プール体験


ラスティには


プールを歩いて終わりでした…💦





まあ いっか


何事も体験 体験🤣🤣🤣🤣🤣





バロン君


かんぱーい❤





さぁ~て BBQが始まりますよ





良質の沢山のお肉


温野菜 ドリンク





もちろんドライバーさんは ノンアルよ😂😂





マハロパパとママで


とても厚目の柔らかいお肉を


沢山焼いて下さり


ありがとうございました





ワンコ達みんな静かに


待っていられましす





このまま 楽しく食事が出来ると



思っていたのに…💦


続きはまた次回ね



(○・ω・)ノ-------------end-------------

ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト



C.O.M.M.E.N.T

BBQ、美味しそう🎵
プールもあるんですね。いいなぁ。
ちなみにレオは足湯につかるのも嫌がったのですが、プールにどっぷり浸かるなら諦めて泳ぐかな?
リサにはおてんばなのでちょっと期待しますね。
九州にもないかなぁ🎵

2020/07/12 (Sun) 06:27 | レオです #- | URL | 編集 | 返信

Re: 九十九里でBBQ

レオちゃんママ〜
九州のランにもプールを設置してくれたら良いよね

基本シェルティは水は苦手だから しかたないよ💦
少しづつ 慣らして褒めてあげてねo(^▽^)o

2020/07/12 (Sun) 20:26 | レオですさんへ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック