九州帰省 マァラス縦断の旅 その3

10日の4時に千葉をでまして 目的地についたのが、12日の朝8時近く

  今までの中で、一番しんどかったぁ!

   P8120046 24 8 19 5

 午前中は、体を休め、 午後から一番の目的の母のお見舞い

 去年の5月 パーキンソンを患っているにも拘らず、一人でお散歩に行って、熱中症で、

     担ぎ込まれたままの入院です。(病院3つも変わったの)

  耳も目も頭も正常なのに体がニブイだけ・・・介護さん達からは良くお世話して貰っいるようです。


  さて、この後は、少々不謹慎でしょうが、ビールの試飲 

  <サッポロビール九州日田工場>にて、・・・・様子をお伝えします。

  (今回 マァラスは お留守番です)

            

  P8120054 24 8 19 6

 7月のお祭り 祇園の山鉾3分の1のミニチァサイズです。(この土地4ヶ月ごとにお祭りがあります。)

玄関ロビーに飾っています。(あら? マァラスママの季節毎のお祭り好きはここからきたのかも・・・・)



ビール工場見学の後 ビールの試飲 生搾り ノンアルコール アップルジュース

       おひとり様2杯まで、いただきました。

   おやじ

             P8120073 24 8 19 8
   
        レトロな昭和の風景が、札幌ビール誕生シーンから飾られていますよ。

                     P8120076 34 8 19 10

  さて、明日は、ばぁばぁの仮帰宅です。

             (マァ達大活躍だぜ!   )

                 つづく








  

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ランまま

Author:ランまま
去年の夏に二代目シェルティーを二匹飼い始めた主婦です。
やんちゃな二匹に奮闘中!

↓我が家のシェルティー↓
初代様:ランティー(セーブル)

2010年の11月に天国へ…。
18歳と9カ月でした。

二代目:マァティ(ブルーマール)

現在、5歳。
6歳まで、あと…Happy Birthdプライドの高いオカルト犬。

二代目:ラスティ(トライ)

陽気でおバカ、でもちょっとビビり…。
6歳まで、あと…Happy Birthdでかシェルです。

麟太郎(うさぎ)

バイブラック(?)なやんちゃうさぎ。
茨城出身。
2013年6月2日に天使になりました。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
参加させていただいてます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR