flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

九州帰省 マァラス陸路の旅 その2

Categoryお出かけ
さてさて、大阪をやっと過ぎ 山陽道と中国自動車道に入るのもこみあいトロトロ・・・

山陽道で、岡山 そして日が暮れて来た・・・

            まだ着かないの

      広島が15キロほど、混んでいて では、その前に中国自動車道に(20キロ余計に走る)

  P8110016 24 8 17 5

  あ~あ 2日目の夜

  山口県は横に長いので、走るだけ走って、 2時には車中で、仮眠 流石につらい、・・

  この間ラスティ 1度だけゲロった! 

   朝の山深い高速道路のSA おうどん注文してまっいる間、の事

  ぼくたち

 白い花柄のドレスと、黒いドレスのどちらもパツキンのおねぇさんに見入っていたラス

   くだらねぇの


  マァ『俺達の方が決まっているな!』

  (なにが? 何を張り合っているの?)

   P8110040 24 8 19 2

  待ってました! 青ネギたっぷりのうどんです!!美味しかったぁ

  P8120043 24 8 19 4

 朝の6時 少し居眠りをしていて関門橋を渡った事 古賀SAに着くまで気がつかなかった!

  去年はここから実家まで、4~5時間かかったけど、ことしはスム~ズに1時間で、到着!

       

  

6 Comments

こたろうパパ  

ご苦労様です。

おかえりなさいませ。

長旅ご苦労さまでした。

このあとも、九州レポート楽しみにしてます!!

2012/08/19 (Sun) 19:52 | REPLY |   

シェルティママ  

いや~ 長い道のりですね~
でもシェルティーズは楽しそうに見えます。
長い道中も思い出いっぱいでいいな~

2012/08/19 (Sun) 22:53 | REPLY |   

シャクレ  

お疲れ様です

マアティ&ラスティ、車の中が完全にベッドみたいになっていて羨ましいですねv-353
うどん、美味しそうですね。
しかし、長ーい道のりでしたね。

2012/08/20 (Mon) 13:51 | REPLY |   

マァラスママ  

こたろうパパへ

こたちゃん 元気ですかぁ
コメントありがとうございます。

2012/08/21 (Tue) 21:15 | EDIT | REPLY |   

マァラスママ  

シェルティママへ

流石に幼児の修学旅行並で、大騒ぎを押えるのに苦労しました。(笑)

2012/08/21 (Tue) 21:20 | EDIT | REPLY |   

マァラスママ  

シャクレママへ

シュク君もドライブしまくってますね。
車平気なんですね。らしゅちゃん苦手なの・・・・

2012/08/21 (Tue) 21:23 | EDIT | REPLY |   

Post a comment