flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

今、九州のお盆まっただ中で~す(えっ?!停電?!)

Categoryお出かけ
只今 マァラスママのお家はお盆で帰省中です。

でも、お家の周りは、ワンコアルソックが、しっかり?固めています。(お昼寝しながら・・・)

 アーサーらんちゃんのブログを、拝見したら我が家地方は、12日のお昼ごろ停電していたそうで、

  ああ~あ・・・・そのころはまだ、名神高速道路のうえで、大渋滞にはまって夜を過ごし・

 ダッシュで、九州へ、向かってました。


               P8011855 24 8 3 3


けっきょく、今日14日 今からナイターの、ロッテ戦見てきます。

お盆の中日 ちょっと、遊んで来ますね~。

 お写真過去のもので、すみません・・・・。

               P7121472 24 7 27 6

九州で、野生化してます らしゅちゃんです。(あはははは・・・・)

              

2 Comments

シャクレ  

長旅、お疲れ様でした。
今頃、マアラスは楽しいひと時を過ごしているでしょうね。
シャクレ家も、これから今度は千葉へと出発します。

2012/08/14 (Tue) 14:41 | REPLY |   

マァラスママ  

シャクレママへ

この日はまだまだ・・車のなかだったのですよ。

  v-263そう言えば、 富士山は、夕方でよく見えなかったなぁ・・・

2012/08/18 (Sat) 19:55 | EDIT | REPLY |   

Post a comment