flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

只今帰省移動中 うちのアルソックも一緒です。

Categoryマァラスと友達
今日から我が家のアルソック達は、九州に帰省中で、あしたには、山口あたりに入っているかなぁ?

と、その前に 吉田選手 金だよ。おめでとう! 

 京子ちゃん残念だったけど。あなたのキャラクターが大好きです。

  (昨日は、ちと、アルコールが入ってたので、 文章が変で、ごめんなさい・・・)

            P8082024 24 8 10 1

   おとといの格闘技の様子です。 

  戻ってきたらまた、遊んでね。

     (いじめじゃないよ。 アーサーと、ヴィバちゃんで、らんちゃんのお守だよ。)

                      P8092049 24 8 10 2

  マァラスのおこちゃまがおがう・・・

            氷

  らしゅちゃん 氷とも格闘できます。!

                      またな

   お出かけ前に  シャンプーされた~  俺達よだれくせ~!

   では、アルソックのほかの隊員さん マァラスのお家の警備をよろしく。!

  帰ったら 会社立ち上げだ!(うそ)

                            

2 Comments

シャクレ  

遠くて大変だと思いますが、気をつけて行ってきて下さいね〜。
ラスティ、車酔いたいへんだろうけど、頑張れ〜。

2012/08/10 (Fri) 12:35 | REPLY |   

だっちょこ  

親孝行してきて下さいよ
ボンタン飴食べ過ぎないでね(笑)

気をつけていってらっしゃーい♪
パパさん運転がんばれー

2012/08/10 (Fri) 15:46 | REPLY |   

Post a comment