flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

僕達のオリンピックは、個性で競います。

Categoryマァラスと友達
明日から 予定通り九州に帰省します。

 高速道路のサービス・エリアや、どこかの名称地区などで、やんちゃなブルーマールと、トライ・カラーの

  シェルティを見かけたらお気軽にお声掛けをして下さい。

  「マァラスですか!?」が、キィワードです。(笑)

 さて、その前にワンズ達、オリンピック並に個性が強いので、今回はそのお話

              P8081977 24 8 9 1

 最近ビビリからよその飼い主に甘えるコツを知ったラス!

                P8082000 24 8 9 2

 いつもは、遠巻きにいるラスがりゅうたんパパに甘える。

皆から「ラス良い所だけ、さらって行くなぁ」

                 P8082021 24 8 9 4

 ヴィバねぇちゃん この公園では初めて会ったよ。では、金メダル授与。ごっこ・・・

                よくがんばりました

 りゅうたんパパにほめられた!

        P8092035 24 8 9 5

 今日の女子レスリングは アルソックの吉田さんと、浜口京子ちゃんだじょ!

  ラス「らしゅちゃんも、頑張ってみます。」

   なでしこ

 応援グッツは 『なでしこJAPAN』です。

  できたら金色がほしいなぁ!おねぇさん達がんばれ!

  ブログは、当分更新伸びるかも・・・ もしかしたら途中九州から途中更新するかもしれません

  また、遊びに来て下さいね。  マァラスママより


                  

5 Comments

だっちょこ  

せっかくのメダルの授与、アーサーへらへら笑って小馬鹿にしてるね。あいつめ~

2012/08/09 (Thu) 22:39 | REPLY |   

hal-co  

お気をつけて!

いつもちえを楽しませてくれてありがとうございます。
→マァティとラスティ

九州への旅行を楽しんできてください。

2012/08/09 (Thu) 22:57 | EDIT | REPLY |   

マァラスママ  

だっちょこさんへ

いえいえアーサーの笑顔が一番です。
マァも、ドヤ顔ですし!

2012/08/10 (Fri) 08:35 | REPLY |   

マァラスママ  

hal-coさんへ

ちえさんまた 暴走しましょうね。(笑)

2012/08/10 (Fri) 08:37 | REPLY |   

シャクレ  

一枚目の写真、うちのシャクレもこんな表情します。
やっぱり似てますねv-353

2012/08/10 (Fri) 12:32 | REPLY |   

Post a comment