flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

オリンピックなみにたえてます僕達・・朝から追い出された・・!

Categoryランティの事
今日は平日ですが、休暇・・で、ワンズのお散歩が終われば、お洗濯に、お掃除、

 玄関を洗って、さっぱり・・・その為には・・・マァラスは庭に出されます。

  (狭い庭ですが、やはりリードは着けておかないと・・御近所迷惑になりますので・・・)

                    P8071919 24 8 7 1

   マァ「おい、こんな、狭くて、暑い所につないで、 早々に掃除済ませろよな!」

   ラス「にぃちゃんそんな事言っても、先に涼しい日陰にいるじゃんか!」

                 P8071921 24 8 7 2

 ゴミ捨ての姿を、目で追う二匹・・・・

                P8071926 24 8 7 5
 
  玄関から色んな物が出て来る  娘のキックボード・・今や、マァラスのかみかみ・・と化す。

   また、その上に乗っているゴルフバック風の傘立て、過去先代犬が、一匹飼いなので、

   彼女が、何やら面白くない時や、人間に叱られた後、娘との競争で負けた時等に、ストレス解消用の

   お友達・・・(一方的に、独り勝ちゲーム・・こっそり覗いてると面白い・・・)

               ランティのお友達

 さすがにくたびれてるけど・・まだ捨てられない・・(その内 捨てますってば!)

               P8071924 24 8 7 3

 ラス「また、ゴミが増えるね・・」

                     P8071925 24 8 7 4

  マァ「ばぁちゃんの後継者に決まったら俺あのゴルフバック貰うんだ!」

  ラス「え~っ・・・らしゅちゃんいらない!」  

 

                        

2 Comments

シャクレ  

緑のあるお庭にシェルティーって似合いますねv-353
ちゃっかり日陰をキープしてるマアティ、かわいいv-10
その後ろにたってるラスティもカワイイv-10

2012/08/07 (Tue) 23:09 | REPLY |   

マァラスママ  

シャクママへ

ね~暑いので、時間厳守で、大変なのはマムちゃんだけです!(笑)

2012/08/08 (Wed) 20:52 | EDIT | REPLY |   

Post a comment