虹の橋のたもとにいるわんこ達 元気か~い!



お腹の調子もなんとか、普通にもどって、早速お風呂に入れられ、体を乾かすため、

2階のベランダに 後からのラスを、連れて行けば、10分もしない内に夕立・・・あれれれ・・

 生乾きのまま・・4時過ぎに公園へ・・(体乾かしなよ。! 転がるんじゃない!!)

    まぁ「えへへへ・・・・さぁて、何しようか・・・?」

                      P8011855 24 8 3 3

と、そんなことしてる内に いつものワンズも現れて・・わいわい・・・

                   P8011856 24 8 3 4

  (ああ・・夕焼けが綺麗・・雲の裏から太陽がライトアップ!してる・・ハリウッドのどんちょみたい)

                   P8011864 24 8 3 1

  (夕焼けが赤い 明日もお天気がいいね。)

  (あの向こうに ペット達が待っている虹の橋が在るのかなぁ 皆 元気に飼い主さんが来るまで、

   遊んでいるのかなぁ・・たまには顔を出してよね。何匹待っててくれてくれるのかなぁ、

   お盆も近いし・・・・下界のわんこ達が見えてるかい?)

                  P8011875 24 8 3 7

                    虹の橋

そんなことしてる内にあらら・・6時過ぎました・・涼風で、うす暗くなってきたよ。

               P8011879 24 8 3 7

   マァラスは、お先に帰宅します。お利口さんだから・・・(本当?)

                 P8011880 24 8 3 8

  ほら、お月さんがまん丸で出て来たよ。

  あのこたちまだ帰る気ないみたい 小学校で、下校時間まで、残ってる子いたよね~

  マァラスママはサッサと、下校するタイプでしたが・・・(笑)
          
  マァラス「あいつら 不良だよね。!不良!」

   「校長先生 真っ先で、走り回ってるよ。・・アーサー校長・・」

   マム「・・・・・・・・・夕飯作ろうっと・・・・」

                

                        まだ、

     月明かりで、たのしそうだね・・また明日                  

                                 

 

              
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

生クリームが足りないわよ!
ラスマァはあたしみたいに美しさを維持しなさい!
せっかく洗ったのに

ランティさんからのメッセージ

やっぱり 草葉の陰から何てより 堂々と、見て
口出しもして来るよね。

誰かさんの口を借りて・・・・(笑)

夕焼け、キレイですねv-291
シャクレも先ほどシャンプーしました〜。
マアラスはシャンプー含め、お手入れ関連は嫌がりませんか?
シャクレはお手入れ大嫌いですv-388

シャクレママへ

もちろん、好きではないですよ。
順番で、マァを先にシャンプーすると、
姿がみえるまで、ふにふに・・鳴いてます。
でも、体を、乾かすためにベランダに放すと
ハイテイションで、楽しんでますよ。
プロフィール

ランまま

Author:ランまま
去年の夏に二代目シェルティーを二匹飼い始めた主婦です。
やんちゃな二匹に奮闘中!

↓我が家のシェルティー↓
初代様:ランティー(セーブル)

2010年の11月に天国へ…。
18歳と9カ月でした。

二代目:マァティ(ブルーマール)

現在、5歳。
6歳まで、あと…Happy Birthdプライドの高いオカルト犬。

二代目:ラスティ(トライ)

陽気でおバカ、でもちょっとビビり…。
6歳まで、あと…Happy Birthdでかシェルです。

麟太郎(うさぎ)

バイブラック(?)なやんちゃうさぎ。
茨城出身。
2013年6月2日に天使になりました。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
参加させていただいてます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR