flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

お腹壊しちゃった・・・

Categoryマァラスの友だち
      
                     P8011827 24 8 2


  昨日お話したように マァテイ達お腹を壊したようで、早朝のラスのUnpのゆるさで

  決定的!  さぁお医者様行きだ!院長先生夏休み?!なのかな?

  では、別の先生に・・繊維物が多い夏野菜の食べ過ぎです。(ポチ君ママ緊急出動!)

   熱もないし、検便も、以上なし、お薬もらって、他の患者さん達に御あいさつして

  そんな事してたら、お向かいに座ってパパに だっこされている『柴犬』

  全体重を、ゆだねている子 もう、追い先みじかいの?と、思われるほど・・

              P8011831 24 8 2 4

   いいえ、ちゃんと、ひとりで、いえ、一匹で歩けるのです。

  ママ曰く パパには、こんな風に甘えるのだそうです。『トーマス』君は・・・

  らしゅちゃんもまねしよう~っと・・・・・

                 ぱぱが

  そして、『ダックスフンドのショコラ』君 

  お耳を切開しました。でも、フレンドリー

                    ショコラ

    また、ここで、お友達ができました。よろしくね。

   それにしても、この待合室は風が気持ち良い・・・

                     冷たい


       ラス思わず 眠ってしまいそう・・・

                    お腹が

  マァ回復まで、一日ようすをみましょう・・・

   

    そして、お薬を飲んで、今日丸一日 みごとなウンピ出ました!  

    同時にお薬のんでるラスは逆にベンピになるかも・・・・・              

       不安・・・・・・・・・・・・・・・       

                 
スポンサーサイト

4 Comments

シャクレ  

良かった〜

大事に至らなくて良かったですねv-353
お腹痛くても、痛いって言わないからどの位お腹が痛いのかわからないですよね。
痛いなら、痛い素振りをして欲しいものですねv-292ちょっと位しゃべるとか…。
無理な話ですけどね…。

2012/08/02 (Thu) 22:56 | REPLY |   

シェルティママ  

快復してよかったですっ

おいしいもの食べすぎちゃったね!

2012/08/02 (Thu) 23:15 | REPLY |   

マァラスママ  

シャクレママ

シャクレママには、教えていませんでしたが、
実は、マァティは真夜中に喋るのです・・・
 (・・笑)な訳 ありません。

 その位変な犬ですよ。

  ラスは典型的な犬です。

2012/08/03 (Fri) 14:31 | EDIT | REPLY |   

マァラスママ  

御心配おかけしました

お互いに回復しましたね。

また、やんちゃな日々が始まります

2012/08/03 (Fri) 14:34 | EDIT | REPLY |   

Post a comment