真夏のたんぼ管理は、僕達におまかせ!

  まだ、暑さも残る5時近く・・・らんちゃん、アーサーお帰り~!

  家族旅行から帰って来たね。ママは疲れ果てて、ダウン!?

  お散歩当番はおねぇちゃんの役 ・・・

                P7301753 24 7 30 6

  お散歩お供します・・アスファルトがまだ暑いよう・・

                    24 7 30 1

 ラス「この暑さ・・大きいねぇちゃん・・・・まだ進むの?」

                    P7301761 24 7 30 7

 らん「まったく、この暑いのにレースの服が、たまらないわ。誰か、褒めなさいよ。」

   とぼとぼとぼ・・・・「あたしはアスファルトに一番近いのよ。」

                    P7301759 24 7 30 2

   らん「ちょっと、どんどん先に行かないでよ。待って~」

                       P7301766 24 7 30 3

 マァ ラス アーサー 「・・・?!あれ?らんちゃんどこ?  」

 ラス「あ~あ~~!」

     (・・・やってしまった!たんぼの様子を見に来たのに・・うそ)

   泥んこ遊びをさせてしまった・・・・・。

                            P7301769 24 7 30 5

 これは・・『悲劇!らんちゃんの土座え門』ではなく、『悲惨!枯れ葉の上で、ゴロゴロ…』(笑)

  (決して死体 遺体ではありません!笑えない・・・・・・・ママ、側にいたのにごめんね。)

                                               
 大きいおねぇちゃん曰く「よその国から、逃げて来たプリンセス」だそうで・・・・                            
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かなりの衝撃写真です(笑)

そうです らん姫は田んぼ管理の為に頑張っているのです
泥水を撹拌して新鮮な酸素を取り入れています
正しいしつけの賜物です(汗)

とほほ・・・

決して!虐待写真じゃありませんよ!v-11

らん姫って・・・

らん姫って・・
躾の一貫にたんぼ管理コースもあるのね。

うわっっ

ランちゃん、なんて悲劇!!!
すごい衝撃写真ですね。

地面から一番近いし熱くてゴロゴロちゃったのかな(笑)

シャクレママへ

ブログにうUPした後悲惨な姿・・・・と、ごめんなさい・・・
プロフィール

ランまま

Author:ランまま
去年の夏に二代目シェルティーを二匹飼い始めた主婦です。
やんちゃな二匹に奮闘中!

↓我が家のシェルティー↓
初代様:ランティー(セーブル)

2010年の11月に天国へ…。
18歳と9カ月でした。

二代目:マァティ(ブルーマール)

現在、5歳。
6歳まで、あと…Happy Birthdプライドの高いオカルト犬。

二代目:ラスティ(トライ)

陽気でおバカ、でもちょっとビビり…。
6歳まで、あと…Happy Birthdでかシェルです。

麟太郎(うさぎ)

バイブラック(?)なやんちゃうさぎ。
茨城出身。
2013年6月2日に天使になりました。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
参加させていただいてます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR