flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

驚き!テレビ観戦するマァティさん

Categoryマァティ・ラスティ

 ついに、マァティは2年目にして、本性を現した。

(以前から 変わった犬らしくない犬だとは思ってました、今回はオヤジ目の前で、披露してしまった!)

 毎日の猛暑の中 チィ~意外は、エアコンのきいた部屋の中 でも、玄関のタタキの冷たいのも、

 魅力・・・温まれば移動・・エアコンの風にも直 、当たる所にも・・・

                    わくわく

 何に夢中なの? と思いきや 映画でも、オリンピックでも、動物映像でもなく・・

  高校野球地方大会 決勝戦!(しかも、神奈川県だ! 桐蔭対桐光・・・・)

 やはり、お年頃なのか・・?出身地の血がさわぐのか・・?笑 およそ1時間 

  とっても楽しそう 実際試合も面白かった・・・・

  オヤジが「マァティ・・面白いのか・・?!」と、声をかける位 真剣に見てる!

                     応援


   リビングのテレビより、キッチンに置いてある小ぶりのテレビの方が見やすいらしい

    (エアコンの風がもろに来るからだ・・)

   そんな頃 らしゅちゃんは退屈・・・

                   こぽこぽ

   ぽこぽこ・・水飲器で、やっと怖さからなれになって来た頃・・・・

                     ご飯

   お腹がすいて来たらしい・・・

   (涼しくなったらお散歩済まして ご飯にしようね。)

                                                  
 マァティ次は オリンピックの応援で 念を送るんだ!!!(笑)
                                  

6 Comments

シェルティママ  

予選から見入る熱の入れようですね!
全国大会の応援も頼むよ~っ

2012/07/29 (Sun) 22:01 | REPLY |   

シャクレ  

マアティったら、人間臭いですね。
しかも…高校野球なんてe-454
熱い男ですね。

2012/07/30 (Mon) 13:56 | REPLY |   

マァラスママ  

シェルティママへ

なんでしょうね。
マァティおデブで、身が重いのは
わかるけど・・・自分の世界はシッカリ持ってます。(笑)

2012/07/30 (Mon) 16:33 | EDIT | REPLY |   

マァラスママ  

シャクレママへ

この試合が終了したら、別のチャンネルで、
東関東大会の決勝戦も見てました・・
プロ野球は、見ないのにね・・・。(笑)

2012/07/30 (Mon) 16:37 | EDIT | REPLY |   

だれかさん(笑)  

マァ!ホークスの試合も見てよ!

2012/07/31 (Tue) 09:23 | REPLY |   

マァラスママ  

だれかさんへ

マァと呼ぶあなたはおねぇでしょ!?
第一 プロ野球放送してないしぃ!

2012/07/31 (Tue) 09:31 | EDIT | REPLY |   

Post a comment