木更津アウトレットに皆で行ったよ。

とうとう・・真夏真っ盛り・・トールペイントのお教室もそこそこに・・〈暑いのに)

お出かけの相談・・アーサーを拉致してらんアーサーママに連れて行け!と脅す(笑)

                へらへら

   マァラスママ(何も、知らないアーサーはへらへら・・と愛そうを振りまいている)

            
 わ~い トールの特権で、連れて行ってもらえるよ~(私はこどもか・・!?)

  そして、やってきました!木更津アウトレット 犬OK!のとこもあると聞き

   おのぼりさん一行は 大・中・小・極小と お犬パレード

                  P7251730 24 7 26 5

   あ! ドックランここにある!

                        P7251718 24 7 26 6


             あ!ランだ

  いえいえ・・ドッグ・ランではなく・・ドッグ・レスト!

  (人間のレストルームって、おトイレ洗面 に対して、お犬様用らしい・・)

                 おのぼり

  小じんまりとした芝生と、水のみ場、足洗い場があるだけ、(日陰がほしいです・・)

  せっかく来たのだから 記念写真を撮ります。(鳩さんがでますよ~)

      ぱしゃ!

                  まだ~

  その後は、おねェ達のお買いもので待たされちゃった・・

  結局 お犬様達エアコンの入った車でのドライブでした。

  でも アーサーもらんちゃんも幼児にばかうけだったよ。

  らんアーサーママありがとうね。

  (本当に マァラスママは 脅してないからね・・・笑)  

                            

                  

                  


                            
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

らんアーサーママです
そうです私は愛犬を拉致され脅されて車を運転させられました・・・なんつって(笑)
また行きましょー!!

最後の”まだぁ~”の時、ケータイで写真撮って昔の知り合いに送ったら返信が。
「ブリーダー始めたの?」って。
いえいえ、皆さんタマタマありませんから(笑)

みんな~元気かぁ~
暑かったでしょう

確かところどころにミストがあった記憶があるが・・・
見つけれましたか?

らんアーサーママへ

おつかれさまでした。
また行こうね~(笑)
今度はらんちゃんを拉致しょうかな?!

シェルティママへ

今度行く時は涼しくなってからにしますね(笑)
プロフィール

ランまま

Author:ランまま
去年の夏に二代目シェルティーを二匹飼い始めた主婦です。
やんちゃな二匹に奮闘中!

↓我が家のシェルティー↓
初代様:ランティー(セーブル)

2010年の11月に天国へ…。
18歳と9カ月でした。

二代目:マァティ(ブルーマール)

現在、5歳。
6歳まで、あと…Happy Birthdプライドの高いオカルト犬。

二代目:ラスティ(トライ)

陽気でおバカ、でもちょっとビビり…。
6歳まで、あと…Happy Birthdでかシェルです。

麟太郎(うさぎ)

バイブラック(?)なやんちゃうさぎ。
茨城出身。
2013年6月2日に天使になりました。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
参加させていただいてます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR