flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

アメコカのあんこちゃんが来たよ。

Categoryマァラスと友達
 子ども達は夏休みにはいりましたね。

 2ヶ月前に里親募集してたアメコカの4兄弟それぞれに行き先が決まりまして

 女の子1匹残した子『あんこ』ちゃんが お散歩のついでに、寄ってくれましたよ。

                   P7181608 24 7 25 5

 マァ「4ヶ月だって、可愛いよ。あんこちゃんだ!」

                 P7181595 24 7 25 1

  おにぃちゃんのバフカラーは『クッキー』と名ずけられ近所にいます。

                 P7181597 24 7 25 3

  毛並みがつやつや・・・

                    P7181596 24 7 25 2

  これからも、よろしくね。

                  P7181610 24 7 25 5

  ラス「あ~・・・暑いです・・・・なのにマムちゃん達は僕や、にぃちゃんを

     お外に連れ出します。・・・いやだいやだ・・えっ?!アウトレットに行くって~!」

                  (笑)             

4 Comments

シャクレ  

カワイイ☆

あんこちゃん、可愛いですね。

ラスティ、一緒にアウトレット行って何か買ってもらったら?(笑)

2012/07/25 (Wed) 23:06 | REPLY |   

マァラスママ  

シャクママへ

トールペイント教室を終えて午後からKアウトレットに行きましたがペット物がないです~!
残念!

           v-12

2012/07/26 (Thu) 16:20 | REPLY |   

koaporo  

あんこちゃん、可愛いなぁ。
まだパピーですね。

なぜか今カナブンが窓ガラスに体当たりしてるので、電気を消しました。痛いべ。

ラス君はアウトレット行くの好きなのね。
車に乗るのが好きなのかしら?

2012/07/26 (Thu) 20:21 | EDIT | REPLY |   

マァラスママ  

いえいえ・・ラスは・・

ラスは 車に乗ると、ゲロります・・

 要注意なの・・

2012/07/26 (Thu) 21:45 | EDIT | REPLY |   

Post a comment