flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

公園での事 大きな事件なし!

Categoryマァラスと友達
公園は草刈りも終わり 広々と使いやすくなりました。

                 親子
 
       こちらも がうがう・・らんちゃんとアーサー

       親子と見違えるほど仲よし?!

                     りゅうた

    こちら まじめなシェルティ りゅうた君

 さて、トレーニング始めようか?

  りゅうたん まじめに取り組む!  らん アーサー今だ集中待ち!

  うちのラスマァ 姿さえ無!(おいおい・・・)



                        真剣

   トレーニングが終わると御褒美のうまうま・・どこからともなくマァ ラスが

   現れた・・・・(笑)

        

                おやつ下さい

   こんな時だけお行儀が良い!  

                 うまうま

   はい、3色そろい踏み お知り合い お尻合いのでか尻ワンコたちです。(笑)

    今日も平和に一日が過ぎて行きます 良きかな良きかな…(ばぁの会話だね。)

             


                 

6 Comments

だっちょこ  

タブレット?この前から使ってます?スゴーイ!
お尻もスゴーイ(笑)

2012/07/24 (Tue) 23:12 | REPLY |   

シャクレ  

マアティ、ラスティ、アーサーでのお尻写真、大中小で可愛いですね☆
芝生がきれいなところですね。シャクレも揃ったら4色のシェルティーが揃いますね。
りゅうた君、可愛いですね☆

2012/07/24 (Tue) 23:30 | REPLY |   

シェルティママ  

あはははっ
小、中、大 とキレイだわよ~

2012/07/24 (Tue) 23:46 | EDIT | REPLY |   

マァラスママ  

だっちょこさんへ

少々 書き込みすぎましたね
タブレットは今回からだよん

2012/07/25 (Wed) 20:45 | EDIT | REPLY |   

マァラスママ  

シャクママへ

夏草を刈って2週間目です。
駆けまわれるけど 暑いので、お散歩は夕方ですよ。
秋になると気持ち良い風が吹いて来ます。
一緒に走りたいね。

2012/07/25 (Wed) 20:52 | EDIT | REPLY |   

マァラスママ  

シェルティママへ

りゅうたんを入れると 最小もありです。(笑)

2012/07/25 (Wed) 20:56 | EDIT | REPLY |   

Post a comment