公園での事 大きな事件なし!

公園は草刈りも終わり 広々と使いやすくなりました。

                 親子
 
       こちらも がうがう・・らんちゃんとアーサー

       親子と見違えるほど仲よし?!

                     りゅうた

    こちら まじめなシェルティ りゅうた君

 さて、トレーニング始めようか?

  りゅうたん まじめに取り組む!  らん アーサー今だ集中待ち!

  うちのラスマァ 姿さえ無!(おいおい・・・)



                        真剣

   トレーニングが終わると御褒美のうまうま・・どこからともなくマァ ラスが

   現れた・・・・(笑)

        

                おやつ下さい

   こんな時だけお行儀が良い!  

                 うまうま

   はい、3色そろい踏み お知り合い お尻合いのでか尻ワンコたちです。(笑)

    今日も平和に一日が過ぎて行きます 良きかな良きかな…(ばぁの会話だね。)

             


                 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

タブレット?この前から使ってます?スゴーイ!
お尻もスゴーイ(笑)

マアティ、ラスティ、アーサーでのお尻写真、大中小で可愛いですね☆
芝生がきれいなところですね。シャクレも揃ったら4色のシェルティーが揃いますね。
りゅうた君、可愛いですね☆

あはははっ
小、中、大 とキレイだわよ~

だっちょこさんへ

少々 書き込みすぎましたね
タブレットは今回からだよん

シャクママへ

夏草を刈って2週間目です。
駆けまわれるけど 暑いので、お散歩は夕方ですよ。
秋になると気持ち良い風が吹いて来ます。
一緒に走りたいね。

シェルティママへ

りゅうたんを入れると 最小もありです。(笑)
プロフィール

ランまま

Author:ランまま
去年の夏に二代目シェルティーを二匹飼い始めた主婦です。
やんちゃな二匹に奮闘中!

↓我が家のシェルティー↓
初代様:ランティー(セーブル)

2010年の11月に天国へ…。
18歳と9カ月でした。

二代目:マァティ(ブルーマール)

現在、5歳。
6歳まで、あと…Happy Birthdプライドの高いオカルト犬。

二代目:ラスティ(トライ)

陽気でおバカ、でもちょっとビビり…。
6歳まで、あと…Happy Birthdでかシェルです。

麟太郎(うさぎ)

バイブラック(?)なやんちゃうさぎ。
茨城出身。
2013年6月2日に天使になりました。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
参加させていただいてます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR