FC2ブログ

ペット2 鑑賞してきました



(●・ω・)ノ------------start------------

こんばんは


夏も終わりかけてきたせいか


アンニュイな マァラスママですが…


秋が 待ち遠しいけど


その前に


毎年恒例の仕事先の棚卸しがっ💦


これが なかなかやっかいです


が 最近ちょっと元気がなく


体調不良な私に


久しぶりにシアターのお誘いが


本当は私が誘ったんですが(*≧▽≦)(笑)





先ずはおやつを…


ポップコーン 欲張って2種類食べたくて


ハーフandハーフ頼んだら


アメリカサイズ💦





ドリンクと比較してみてね😅


何を見に行ったかって?


そりゃあ 「ペット2」 ですよ(笑)





中〇隆聖さんのお声の


スノーボール君が


亡き倫太郎を思わせるくらい


やんちゃで可愛い❤





最初の映画1より 時間は短かったかも…


でも 楽しく見させてもらいました


観たの以外のお土産グッズも


買っちゃった(*≧▽≦)





この映画でも シェルティさんは


セーブルと トライカラー君が


チラチラと出てくれました


ただね~


謎の牧場犬が…😅


ボーダーコリーのつもりでしょうが…💦


シェルティ飼い主から見ても


なんか違う…😅


まあ アメリカシェルティさんも


随分と日本とは違いますけど…💦



で 今日はね


ラスティが おみやげのバンダナを


付けてあげたらとても気にいって


今日は一日中


付けっぱなしだったんですよ







新品のグッズを付けて


褒めてもらったのが


相当嬉しかったのかなぁ💕






お外のお散歩でも


付けっぱなしでしたよ



マァティは バズライトイヤーね😅





テーブルの下で寝てますが…😅


世の中色々と


腑に落ちない事だらけだけど


そんなに長い人生でないもの


楽しんで生きた人が勝ちと


今更知った マァムちゃんでした(*≧▽≦)


また 映画見に行こうね~


Nさん お誘い受けてくれて


ありがとうございました


また 行こうね


自分自身の為に!💕


(あーあ 単純な私(*≧▽≦)💕)




((○・ω・)ノ-------------end-------------



ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ランまま

Author:ランまま
去年の夏に二代目シェルティーを二匹飼い始めた主婦です。
やんちゃな二匹に奮闘中!

↓我が家のシェルティー↓
初代様:ランティー(セーブル)

2010年の11月に天国へ…。
18歳と9カ月でした。

二代目:マァティ(ブルーマール)

現在、5歳。
6歳まで、あと…Happy Birthdプライドの高いオカルト犬。

二代目:ラスティ(トライ)

陽気でおバカ、でもちょっとビビり…。
6歳まで、あと…Happy Birthdでかシェルです。

麟太郎(うさぎ)

バイブラック(?)なやんちゃうさぎ。
茨城出身。
2013年6月2日に天使になりました。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
参加させていただいてます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR