すいらんで、過ごした一日

先週のことなのですが・・・(笑)すいらんでの事を、アップします。

 この日は朝から気温が上がり日陰を探しまわり 本当は泥んこで遊んでもらい

 その後 サービスで、トリーミングの予定なんですが、なかなか・・走り回ってくれない・・・

                  P7171554 24 7 23 1

マァ「暑い・暑い」

ラス「にぃちゃん 遊ぼ?!」

                  P7171557 24 7 23 3

 頭の上の崖っぷちに咲いた『山百合』 とても、手が届かない goodな所に根を生やしたね。

                      P7171556 24 7 23 2

 マァ「え!ここで、シャンプーなのか?!」

 ラス「らしゅちゃん・・・水は苦手・・」

                    P7171558 24 7 23 8

  こんな会話に『ホタルブクロ』が 揺れるように笑ってる・・

             P7171572 24 7 23 4

 シャンプーとトリーミングで、飼い主2人は汗ぐっしょり・・

   マァラス爆睡!!

                  P7171574 24 7 23 5

 その間 ランチタイム (ちょつと、御褒美ね)

 帰りに 「昭和の森』にさらにお散歩 3時なのにまだまだじりじり・・・と暑い

                    P7171579 24 7 23 6

ラス「らしゅちゃん サラサラになったみたい・・・」

                       P7171580 24 7 23 7

 マァ「あ~あじぃ・・遠くに見える人影は、虚無僧でも、修験者でもないじょ!

    キャンプに来てる 学生だった・・」

                                                 

コメントの投稿

非公開コメント

シャンプーしたての時ってサラサラで気持ち良いんですよね。
でも、うちはドッグランに入ると砂ぼこりとか時には泥とかであっと言う間にシャンプーしたての手触りがなくなります。

シャクママへ

はい、うちの二匹も 同じ事です、・・・・
なので、先に遊ばせてどろんこにしてからシャンプーに・・と、おもわくは、外れました・・・(笑)
プロフィール

ランまま

Author:ランまま
去年の夏に二代目シェルティーを二匹飼い始めた主婦です。
やんちゃな二匹に奮闘中!

↓我が家のシェルティー↓
初代様:ランティー(セーブル)

2010年の11月に天国へ…。
18歳と9カ月でした。

二代目:マァティ(ブルーマール)

現在、5歳。
6歳まで、あと…Happy Birthdプライドの高いオカルト犬。

二代目:ラスティ(トライ)

陽気でおバカ、でもちょっとビビり…。
6歳まで、あと…Happy Birthdでかシェルです。

麟太郎(うさぎ)

バイブラック(?)なやんちゃうさぎ。
茨城出身。
2013年6月2日に天使になりました。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
参加させていただいてます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR