flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

トール・ペイント coco-chacoちゃん達

Categoryトール・ペイント

  ご注文頂いたお客様から upのお許しが出ましたので、今日は

  ご依頼のお客様のワンコ達の作品 cocoちゃん chacoちゃんを紹介させていただきます。

                  P6291201 24 67 1
  
     すでに モザイクをかけてしまったままで、ごめんなさいね。

          (chacoちゃんにライトが当たってしまいましたので もう1つ)


                   P6291202 24 7 1


            あ~明るくなりすぎましたね・・・またしてもごめんなさい。


     このように ワンコ にゃんこだけにかぎらず動物 人間など(昆虫意外なら)

     描かせて頂いております。  

     もしも、ご希望の方がございましたらご連絡お待ちしております。

      マァティ「マムちゃん手が遅いから 時間がかかると思います。考慮してね。」

      ラスティ「マムちゃん遊び気分で、お絵かきしてるの・・もうおばちゃんだから・・」

    
        (余計な事言っている子がいますが ぼちぼち・・・やっていますので、

         興味のある方は たま~に覗いてくださいませ  笑)

                    
                       
                  
スポンサーサイト

3 Comments

シャクレ  

ステキ〜☆

右側の子はトライのシェルティーの子ですか?

2012/07/20 (Fri) 14:14 | REPLY |   

マァラスママ  

いえいえ・・mixちゃんですが、
かなり描きこんで楽しみました。
描いている間だ
写真から色んなパワーを感じるんですよ。(笑)

2012/07/20 (Fri) 19:31 | EDIT | REPLY |   

チャココ母  

チャココの絵をアップしてくださってありがとうございます。
あんなにステキな絵だから、なるべく多くのひとに見ていただきたいですね!

2012/07/20 (Fri) 23:07 | EDIT | REPLY |   

Post a comment