flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

我が家のシェルティ達とトール・ペイント

Categoryトール・ペイント

   久々の自作のトールペイントの紹介です。

  と、言っても 3年ほど、ドック・カフェの壁に飾って置いたものを引き上げて

  きただけなのですが・・・

  我が家に関連した わんこ達の数匹を、トールペイントで残したかったので・・・

          初のシェルティ 『ランティのクリスマスバージョン』

                    P7141523 24 7 17 3

    (若気のなんとかで・・・へたっぴだ・・)

                   
        ランティの産んだ子供 4匹のうち 雄りょうま 雌もも 生後45日

                   P7141519 24 7 17 1

        そして、シニアに入った頃のランティ 7歳

                    P7141520 24 7 17 2
   
        最近めっきり 腕も落ちました・・・(笑)

                 P7121477 24 7 17 5
   ラス「えへへへへ・・・らしゅちゃんの事はいつ描いてくれるのかなぁ・・」

     (おお~っと、いきなり乱入・・・・・・)

                        P7121479 24 7 17 4

   マァ「そうだぞ! マムちゃんいつ死んでも良いように 早めに筆を持てよ。」

    (笑・・・たしかに・・・意識して、早めに取り組みましょう・・!)

                        

      

6 Comments

シャクレ  

すごーーーーーーい!!!!!

すごーーーーーーーい!!!!!!

なんて素晴らしいんでしょう☆

シェルティーって描くの大変そうなのにスゴイですね!

マアラスママ、なんてステキなママなんでしょう☆

2012/07/17 (Tue) 21:42 | REPLY |   

マァラスママ  

あ・・いえ・・昨日お会いしたので妙に恥ずかしいです。
歳のこうで、ただだらだら・・と、こんなことしてます・・(笑)

2012/07/17 (Tue) 21:56 | EDIT | REPLY |   

koaporo  

トールペイント独特のあったかみのある素敵な絵ですね。

マムちゃんの絵はまだ描いてあげない方がいいかも…。
長生きして欲しいもんね。


2012/07/17 (Tue) 23:28 | EDIT | REPLY |   

マァラスママ  

koaporo様
ただの遊びの延長ですよ。
老犬の介護中に描いてた作品の一部なので、後から見て変!(笑)

2012/07/18 (Wed) 09:04 | EDIT | REPLY |   

チャココ母  

そうです!
マァラスママさんの絵はとっても素敵です。(もしよかったらうちのチャココの絵も公開してくださってかまいませんよ~)
でも,マァラスくんたちの絵をまだ描いてないとは意外でした。
私はマァラス君たちの絵を早く見てみたいなぁ!

2012/07/18 (Wed) 23:26 | REPLY |   

マァラスママ  

なんせ、手がおそいので・・
始める前に身の回りの掃除から始まる人なのです・・・
でも、有難うございます。
お許しを頂いたのでupさせていただきます。わ~い!

2012/07/19 (Thu) 16:07 | EDIT | REPLY |   

Post a comment