マァの甥っ子 シャクレ君に初御対面!


  マァティ「今日は凄い事がありました。と、言ってもいつもの事だと思うでしょう?!」

  ラスティ「らしゅちゃんも・・らしゅちゃんがもう一人いるのかと思っちゃった・・」

  先日から 連絡を取り合ってた バイ・ブラックのシャクレ君!連休の最終日に会えました

                      初めまして
    
   マ「マムちゃん 俺達の知らない所で連絡取り合ってたんだぞ。」

                     P7161536 24 7 16 2

    シャクレ「初めまして 僕シャクレと言います。

       なんでも、ブリーダーさん同士の関連があるとか・・ないとか・・・」

                        シャクレです

    良く見ると 男の子にもかかわらず、女の子の様なお顔をしてます。

    (うちの二匹はもろ、男顔・・・ゴツイ!)

                P7161545 24 7 16 3

   シャク君 胸のお毛毛のボリューウムが凄い ふわふわ・・・

                      P7161537 24 7 16 3

   初対面でも どのこも大人しい 助かります・・・

   ふっ!・・と、気が着くと 周りからけっこう目立ってたかも・・(笑)

   白黒犬が・・3匹も並んでいればね、目立つわよう~けっこう気分良い~かも?えへっ!

   血統書を覗いて・・・・・後で、解った事ですが 

   マァティの直父と、ラスティの祖父は同じ犬なのですが、

   驚いた事に シャクレ君の祖父も、同じ犬なのです。

   と、言う事は、シャク君とラスは、母親違いのマァの甥っ子なのでした・・・!っ決定!

                         P7161551 24 7 16 7

   シャク君ごめんね とんでもない変なおじさんが、君にいる事が解ってしまいました。

    お詫びします・・・・(笑)

   マ「なんだと!俺は凄いんだぞ!」


                      まぁの甥っ子

                              

     シャク君また 本当に会ってね~              

  
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最後の写真、座り方・口の開け方・胸毛?の感じ・・・
ラスとシャクちゃんが双子みたい!!

昨日は本当にお会い出来て感動でした。ありがとうございました。
ラスティとシャックのオデコの広さと言うか、マズルの長さというか…似てました(笑)次回お会い出来るときは遊ばせたいですね。
私も今日は2日分、ブログ更新せねば!!

だっちょこさんへ
シャクちゃん可愛いいいこでしたよ。
今度チャンスがあったらアーサーの洗礼もしてください
マァラスママの勝手なお願いです。

シャクママへ
楽しいひと時でした
また会ってくださいね。
プロフィール

ランまま

Author:ランまま
去年の夏に二代目シェルティーを二匹飼い始めた主婦です。
やんちゃな二匹に奮闘中!

↓我が家のシェルティー↓
初代様:ランティー(セーブル)

2010年の11月に天国へ…。
18歳と9カ月でした。

二代目:マァティ(ブルーマール)

現在、5歳。
6歳まで、あと…Happy Birthdプライドの高いオカルト犬。

二代目:ラスティ(トライ)

陽気でおバカ、でもちょっとビビり…。
6歳まで、あと…Happy Birthdでかシェルです。

麟太郎(うさぎ)

バイブラック(?)なやんちゃうさぎ。
茨城出身。
2013年6月2日に天使になりました。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
参加させていただいてます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR