flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

サバンナに立つ 黒と、パンダ柄のライオン!?

Categoryマァラス

  あ~あ~あ~あ~ 響く木霊

   あ~あ~あ~あ~ レオの叫び で始まるオープニングにぴったり

    まるで、サバンナの草原   

                    P7111452 24 7 13 6
   
    白いライオンレオと、ライバルの黒いライオンブブのように見えるのは

    親の欲目・・シェルティを飼ってる方なら一度は、やってみたいシーン!!

                    P7111460 24 7 13 6

   ボケてますが、こんな瞬間が、大好き!

   『ジャングル大帝』、『進め レオ』に少しは近ずけたかしら?

                 P7111462 24 7 13 8

   こんな広い所で、走り回ったの 久しぶり~!

                  P7111461 24 7 13 7

    本当は、ヴァンガードの帰りに 公園が草刈りして入れないので、近くの

    空き地にいるだけ、えへへへ・・・

                     P7111464 24 7 13 8

  ネムの木も、花盛りだよ。          

2 Comments

シェルティママ  

いい顔してますね~
おひとり様ドッグラン 私もほしいぃ~

2012/07/14 (Sat) 21:38 | REPLY |   

マァラスママ  

広くて木陰がないのが難点です・・・・・・

2012/07/15 (Sun) 09:14 | EDIT | REPLY |   

Post a comment