flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

ワンコのご飯 バンガードのお店

Categoryマァラス

      すでにご存じの方もいらっしゃるとは思いますが、ペットの為の餌の倉庫と事務所

      お店まで、こなしている所 ここは、バンガードのお店です。


    先代犬の老犬の餌を探していた頃 たまたま・・行きつけの動物病院で、見つけたのが、

    きっかけで、結局、先代犬は、18歳9ヶ月の亡くなる最後の日まで、食べました。

    (その節は、お世話になりました。)

                      P7111447 24 7 13 4

    一見 カフェか、ペンションかと見間違うほどの建物・・

    今日は、ちゃんと、お買いもので来たんですよ。

                    P7111442 24 7 13 1

   了解も得て、 ぱしゃり!

                    P7111443 24 7 13 2

  ラス「あっ!今のなしね、変な顔で写ったよ!?にぃちゃんが・・!」

     (申し上げ屋のラスさん)

     マァ「え~!本当!やばい!!」

        (何がですか?マァさん)

                     P7111446 24 7 13 3

   マ「 さ~て、お土産かかえて帰ろうかな!  家で、どれから食べようか?」
   
   ラ「これ、全部犬友さんへのお中元になるんだよ。」

   マ「なに~!?俺達のないのぉ・!グレてやろうかなぁ」

    (1セットはマァラスの分 残しておきますよ。)  (笑)

                 

           


                                  

                                           

2 Comments

シャクレ  

なんですか?そのお店?
全然知りませんでした。
しかし18歳って素晴らし過ぎです。

2012/07/14 (Sat) 09:42 | REPLY |   

マァラスママ  

本当はvanguard intarnatiyonal
food と、言う会社名のです(笑)

2012/07/14 (Sat) 12:27 | EDIT | REPLY |   

Post a comment