flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

マァティのママ?!ブルマの美女見~つけた!!

Categoryお出かけ

    梅雨の晴れ間 また、雨の季節が戻って来る前にどこか犬達を連れて行きましょう

    当日の朝 らんアーサーも誘って やって着たのは『すいらんドック・パーク』

                         P7101405 24 7 11 1

   朝から 暑い 暑い・・毛長族にはつらい・・・

   それでも、皆最初はご機嫌で、じめ~っとした涼しい所を探しにわいわいわい・・・

                      P7101406 24 7 11 2

   らん「ちょっとぉ~このドレスが見えてたらなんか褒めなさいよ。

      気がきかない男達ね。 面倒だから脱いじゃおうかしら?!

      らんちゃん脱いでも凄いんです。って・・素じゃないの!」

                    P7101407 24 7 11 3

     マァ「あ~あ  暑い 影探してよ。」

                         P7101410 24 7 11 4

    ラス「ランちゃんが見つけて ラスちゃんが遊ぶの・・噛み心地最高!」

        (腹壊すよ ラス 現に、 この後朝ごはんも一緒にゲロるのです・・・)

      あれ?アーサーが、やたらと向こうのランを気にしてる さては・・・

                  P7101413 24 7 11

   マラ「おい、あのオヤジまた若いわんこを見つけたんだぜ!」

    マ「らんちゃん ぜ~ったい怒るよね! 面白いから見に行こうぜラス」

              P7101422 24 7 11 9

    遊んでいたのは、W・コーギー」の 『コロン』ちゃん2歳

     マァとは逆の左目が、ブルーアイ なつっこい子です

                    P7101419 24 7 11 8

      パピヨンの『いね』ちゃんと、後継者の『なっ』ちゃん 

    そして、マァティのママ?(違う、違う・・)と、間違えそうなブルーマールの

     『ジィーナ』ちゃん 3歳 ラフ・コリーです。

                    ブルマ美女

     ジィーナ「私まだ未婚です。避妊もしてます。ママなわけないでしょ!」

    3歳にしてこの落ち着きよう とても、マァの母親な訳ない!・・・

     それにしても、最初は、気にしてたアーサーも、小型の若い子の方が気になるみたい・・

        (内輪では、ひそかにロリコンでは?!と言う噂も・・・笑)

                      

     このつづきはまた明日・・・・・・・
                                  
           

              

                     


                  

2 Comments

シャクレ  

ラスティ、何をカミカミしてるんですか?
ラフコリーってあまり見ないですよね。
最近はコリーっていうとボーダーコリーを指す人が増えてますよね。
紛らわしいですよね。
シャクレを見てコリーですか?って聞かれる事があって、よくよく話してみると、「あっ!!ボーダーと間違われてる!」って気付くんですよ。

2012/07/11 (Wed) 21:54 | REPLY |   

マァラスママ  

ね~っ!コリーと言ったら『ラッシー』ですよね。
長~いお鼻の・・(そこがまた可愛いの) 世の中変わったわね・・・

2012/07/11 (Wed) 22:12 | EDIT | REPLY |   

Post a comment