あら~りゅうたん お久しぶり!


        今日もせっせと 公園で、がうがう・・ごっこ

         (いい加減に 飽きないのかしらね・・・)

                   P7091381 24 7 10 1

   と・・・そこへ、とととと・・・駆けてくる子が・・・

    ちょこりんと、顔を出した犬は、あっ!りゅうたんだ!

                    P7091382 24 7 10 2

  実はりゅうたパパとは、昨日お会いしまして、スイスみやげを頂きました。

  有難うございます。そして、ごちそうさまです。(うふふ・・甘い物~)

                       24 7 10 8

   お~おっと、どちらへ、行かれます~

   わんわん・・遊ぼう!

                                                                  P7091385 24 7 10 4
 
       りゅうた「10日間も、ペットホテルで、お留守番していたんだよ。

            パパはその間僕の人相が、いえ犬相が変わったlて言うんだ・・

               どう思う?」

       (それだけ、歯を食いしばって頑張ってことでしょう?!パパさん)

                     P7091384 24 7 10 3

      (そういえば、久しぶりに会ったからなのか? ホテルで、世の中に

      もまれて、大人になったのか?!以前より犬あたりが良くなったみたい)

                  P7091386 24 7 10 6

    でも、やっぱりパパ大好きで、べたべた・・親子!(笑)

    マァラス「今度は、一緒にいたずら遊びしょうね~りゅうたん」

                P7101387 24 7 10 7

   (いたずら?!と言うのはこうゆう事をすることかな?マァラスさん・・・・・)

                   

                  

    

コメントの投稿

非公開コメント

ガウガウプロレスごっこ、憧れます。シャックは基本、プロレスしないんです。プロレスごっこすると、いろんな筋肉使ってそうで良いですね。

なんとなく 食いちぎった系 ですね~

いえいえ・・とんでもない

シャクレパパさんへ、
ランティ1匹のときは、たしかに私も憧れました。
でも、こうも続くとねぇ・・・

シェルティママさんへ、
どうやら引きちぎったみたいです・・・とほほ・・・
プロフィール

ランまま

Author:ランまま
去年の夏に二代目シェルティーを二匹飼い始めた主婦です。
やんちゃな二匹に奮闘中!

↓我が家のシェルティー↓
初代様:ランティー(セーブル)

2010年の11月に天国へ…。
18歳と9カ月でした。

二代目:マァティ(ブルーマール)

現在、5歳。
6歳まで、あと…Happy Birthdプライドの高いオカルト犬。

二代目:ラスティ(トライ)

陽気でおバカ、でもちょっとビビり…。
6歳まで、あと…Happy Birthdでかシェルです。

麟太郎(うさぎ)

バイブラック(?)なやんちゃうさぎ。
茨城出身。
2013年6月2日に天使になりました。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
参加させていただいてます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR