flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

くちなしの花の咲く頃にマァラスは来たの・・・!

Categoryマァラス
  
    ただいま、我が家では、くちなしの花が まっさかり! シルクのような純白に 

       甘~い臭い いえ、かおり・・・庭に植えて、20年ほどになりますか・・・

     P7041302 24 7 9 2

     枯れ始めると茶色になって、ぽとり・・なので、綺麗なとこだけ、アップ!

                        P7041304 24 7 9 1

    この子達が競って咲き始めると・・梅雨が終わり暑い夏が、来ます

     (今年も 暑いかぁ・・・・)

     そうそう・・マァティ ラスティが 約7ヶ月で、来たのもこの頃

      もうすぐ、 満2年になります。

                       P7061331 24 7 9 6

  と、言うわけでは、ないのですが、当時躾などでお世話になった、ドック・カフェへ・

   店長の『レオ』お兄さん 少々お疲れ気味!?

                        P7061321 24 7 9 3

      『かりんちゃん』も、出産、子育てが終わって 一息ついている途中・・お邪魔に

       来てしまいました。  お久しぶり~!

                     P7061323 24 7 9 4

      マァラス家に来て、ランティとも、初めてお出かけした カフェ『陽だまり』さん

       勝手知ったる~ 第三の実家?!

                     P7061326 24 7 9 5

       ここのママさんが、いつも、言うセリフ

       「それにしても、君たちは吠えまくらないねぇ・・」

      (ふっ・・・ここはYさんの臭いが残っているからさ。)

          (注)Yさんとは、マァラスを、指導したドックトレーナーさんです 

       マァの性格が、本当にきついのを見破ったのは、この人だけかも・・・(笑)

                                      

2 Comments

シャクレ  

素敵なドッグカフェですね☆
マアティ、男前の性格なのね(笑)

2012/07/10 (Tue) 17:22 | REPLY |   

マァラスママ  

意外に男らしい所はあるんですが・・・ピンクとフリルには、目がないの・・・(笑)

2012/07/10 (Tue) 19:30 | EDIT | REPLY |   

Post a comment