fc2ブログ
2019_01
07
(Mon)20:16

お正月旅行は那須へ ②


(●・ω・)ノ------------start------------

こんばんは


今日は七草粥ですね


お正月ももう7日も過ぎてしまいました💦





七草粥もちゃんと 食べましたよ


昨日のうちにね💕





そんな マァラスの


書き初め


マァティは……😅





那須に行く途中


この漢字の看板を余程見たのかなぁ💦


それとも 食べたかったのかな?(笑)




そして ラスティ





これもまた 難しい漢字ですねぇ


そうそう


私は缶コーヒーは微糖です(笑)


そんな事を記憶しているうちの子って


とっても お利口さんだわ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡


なんて今年も思っている


親バカ炸裂な私ですが (笑)


どうぞよろしくお願いします




。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.


さて


お正月 那須でお話のつづきです


今日はホテルのフロントでの


マァラスの撮影を……






機関車オブジェが


これは たぶん ちゃんと動く物でしょう






オブジェ大好きな私は


色々と撮影しちゃうのです



こちらの赤い機関車も……


移動遊園地などで


小さい子が乗れる位のサイズ





う~ん 興味あるわ~❤






さて 部屋へ


ワンコはエレベーターは使えないので


階段で行きます





少し薄暗いので 写メがちゃんと


撮れてませんが 階段を上がっています






さて チェックしたね


お部屋へ行きますよ~



今日はここまで


続きます💕




(○・ω・)ノ-------------end-------------


ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト



C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック