flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

えへへへ・・・メロンだぁ~・・

Categoryマァラス

 毎日のむし暑さにたまらない・・そんな折!

  あっ!もんちゃんちからもらったメロンもう食べごろ!

               P7011230 24 7 6 1

 え!? 一口大に分けてる!

 マァ「マァは知ってるじょ・・冷蔵庫の中にまだまだ・・い~っぱい入っているんだ!」

  (い~っぱいはないです)

                   P7011231 24 7 6 2

   ラス「ん?にぃちゃんの方が大きいかも・・・じぃ・・・・」

                    P7011232 24 7 6 4

    マ「まず俺の分食べたら・・ラスのを 横取りして・・・」

               P7011233 24 7 6 3

              ぱくん!

  おしまい!   ええええ~ ~  おしまいなの~!(笑)

     (食べ過ぎると うんPがゆるくなるでしょ!?)   


                                             

2 Comments

シャクレ  

メロンだ〜。
美味しそうですね。
美味しい物だと、より一層早食いになりますよね。
うちのシャックもメロン大好きです。
犬生で2〜3回位しか食べた事ないと思いますが…。

2012/07/07 (Sat) 07:59 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/07/07 (Sat) 08:12 | REPLY |   

Post a comment